
生地感も丁度よく、これからの季節にピッタリのお洋服です✨ いつも可愛く作っていただきありがとうございます⚝⋆
いつもワンちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございます😊 春らしい色のお洋服かと思いますので、今時期にお役立てくださいね❤️

本日届きました! 早速着せてみました サラサラの生地で夏にピッタリ! いつも素敵な服をありがとうございました!
とっても可愛いお写真でのご報告、ありがとうございます😊 これから長い夏が来ますので、お役立てくださいね🌻
爽やかな夏服☀受け取りました🥰 軽くて さらっとしてるので これから活躍しそうです。着丈3センチ プラスしていただき ちょうどピッタリでした。また リピします🌷 ホントに 可愛い〜🥰 ありがとうございました💞
サイズがあいましたとのご連絡に、安心いたしました❤️ これから暑い季節がきますので、たくさんお役立てくださいね🌻

とても夏らしい生地と柄が可愛くて気に入りました😊 完成品だったのもあり、すぐに送っていただけて嬉しかったです。 夏にこのお洋服を着て出掛けるのが楽しみです😊 ありがとうございました。
完成品のお洋服、お気に入りいただけましたようで安心しました🐶 ビールに枝豆、ワンちゃんが着たらとっても可愛いですね🍺 この夏、お役立てくださいね。

今日、届きました!早速、試着して、とても、着せやすくて、夏らしい柄で気に入利ました。丁寧な縫製で嬉しいです。
暑くなる季節に役立つクールウェアをご注文いただき、ありがとうございました。 これからたくさん着ていただき、暑い夏を乗り越えてくださいね🌻

いつも可愛い服が多く4匹の姉妹に作っていただいております 今回もとても可愛く早速着させいただきました また次回の注文の際もよろしくお願いします
お揃い服でのご注文をいただき、ありがとうございます💕 4ワンちゃんのオソロ、可愛いでしょうね🐶🐶🐶🐶 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
先日お洋服届きました🐾 着丈が若干短いのが少し残念でした💦バルーンのお洋服を購入したのが初めてだったため、こちらから確認するべきでもありましたが、通常のお洋服より着丈が短く見えることをメッセージのやり取りの中で伝えていただきたかったです。 デザインはとても可愛くてうちの子にも似合っており気に入っております☺️
商品到着後のレビューを頂きまして、ありがとうございます🌈 バルーンタイプで着丈が短くなってしまいますこと、商品説明分に補足説明させていただこうと思います。 貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。 今後、お気に入りのデザインがございましたら、ご相談くださいませ🐶
丈の延長でちょうどよいサイズでお作り出来ましたとのこと、安心いたしました💓 色々なお洋服に組み合わせて、スカートをお役立てくださいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
可愛いレインコートを探していたのでとても気に入りました。ちょうど雨の日が続いたので着て歩きましたが、マジックテープなので着せるのも楽でしたし乾くのも早かったです。ありがとうございました!
お揃いのレインコートでのお写真、ありがとうございます💓 雨の日のお散歩が少しでも楽しくなれれば幸いです☔ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
濡らしてひんやり!接触冷感でクール ハイビスカス柄タンクトップ・ワンピース
サイズもピッタリで、デザインも可愛く夏のお出かけが楽しみです。