
愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただきまして、有難うございます🐶 基本サイズが合いまして、お気に入りいただけましたようで安心しました☆ これからの暑い季節に、たくさんお役立てくださいね🌻
とても可愛いマナーベルト♥ 無事に受け取りいたしました 柄が可愛いものがなかなか見つからず minneを覗いてみたところ巡り会えました 生地も柔らかくサイズもピッタリでお留守番の長い我が家のワンちゃんにストレスなく使えそうです この度は迅速な発送とご丁寧なお取引をありがとうございました またの機会もよろしくお願いいたします
愛犬ちゃんへお選びいただきまして、有難うございます🐶 お出かけの便利グッズとして、お役立ていただければ幸いです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

レビュー遅れましたが、GWに実家に帰った際に着用しました。色も落ち着いなカラーでとても気に入っています♬.*゚

今回も大満足です! お散歩に行っても『可愛いね』と言ってもらえてわんこも私も大喜びです♪
ワンちゃんのお洋服、お気に入りいただけましたようでうれしく思います🎀 これから暑くなりましたら、沢山お役立てくださいね🐶🌻

本日届きました お揃いの服にしました 涼しげな生地でこれからの暑い時期にも着れそうです 着せてみたら可愛い柄で満足しています ありがとうございました
お揃いでご購入いただきまして、お気に入りいただけましたようでうれしく思います🎀 可愛いお写真も拝見でき、励みになります。 これから暑くなりましたら、沢山お役立てくださいね🐶🌻

どのお洋服も可愛くてとっても素敵です✨チェリーの夏物はこれから沢山着たいと思います(^^)
ワンちゃんのお洋服、お気に入りいただけましたようでうれしく思います🎀 お写真も拝見できまして、励みになります。 おでかけやお散歩に、沢山お役立てくださいね🐶🌻

これからの季節にピッタリな紫陽花のお洋服✨ 着せてお出かけするのが楽しみです❤ ありがとうございました😊
ワンちゃんのお洋服、お気に入りいただけましたようでうれしく思います🎀 憂鬱な雨の季節、お洋服で少しでもハッピーな気持ちでお過ごしできますと幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

可愛くて一目惚れしちゃいました😍 これからのお出掛けに沢山着させて頂きます♪ ありがとうございました😊
ワンちゃんのお洋服、お気に入りいただけましたようでうれしく思います🎀 おでかけやお散歩に、沢山お役立てくださいね🐶🌻

迅速な対応 ありがとうございました😊 以前購入したバルーンワンピースがとても可愛かったので、今回お値打ち品の完成品を3着購入させて頂きました。 どれもとても着やすくサイズもピッタリ!なによりめちゃくちゃ可愛いです💕とても良いお買い物ができました❣️ ありがとうございます✨
完成品のお洋服でしたが、サイズが合いまして可愛く着ていただけて良かったです❤️ 気に入っていただけましたようで光栄です。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

注文から発送まで、とても速くておどろきました。 ふわふわ、お袖も首も、とっても可愛いです♡♡ 胴回りもかなり余裕があり、着せやすいし、脱がせやすいです。 実は、2.5キロのハローにはMサイズ大きかったです😂 でも、ズボンの中に入れてしまえば問題ないです! とても可愛いブラウス、ありがとうございました!
【完成品】S 接触冷感cool デニム柄 タンクトップ 犬服
何度かお洋服を注文させていだだいてますが、 発送も早いですし、とても丁寧です。 我が家は小さめなチワワですが サイズ設定も、こちらのお洋服はちょうど良いので 気に入ったものを買うことができています。 今回購入したお洋服は サラサラの生地で夏にぴったりです