
ギンガムチェックのお洋服届きました💕 サイズもぴったりでとっても可愛い形でした❣️ みんなで着て出掛けるのが楽しみです🥰 どうもありがとうございました🩷
お揃いでのご注文、ありがとうございました😊 気に入ってお使いいただければ嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

レビュー遅くなり申し訳ございません…! 先日届きました✨ とってもかわいいです💖 サイズもぴったりで、夏場に活躍しそうです😊 おさんぽしてたら、通りすがりの方に「タコさんウィンナーだ! かわいい!」って言われました😂 素敵なお洋服をどうもありがとうございました!
とっても可愛いお写真でのご報告、ありがとうございました😊 気に入ってお使いいただければ嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

無事受けとりました! 夏らしいスイカ🍉柄の服とてもかわいい! これからたくさん着て出かけたいと思います😆 ありがとうございました。 また、機会があればお願いします。
夏服のご注文、ありがとうございました😊 これから暑くなりそうですので、気に入ってお使いいただければ嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

レビューが遅くなりごめんなさい。 とっても可愛い服です。これからたくさん活躍すると思います。 デザインも素敵でお気に入りの一枚になりました。 大切にたくさん着せたいと思います。 ありがとうございます。
スイカメッシュのお洋服、お気に入りいただけましたようで安心しました🍉 これからの暑い季節に、たくさんお役立てください。

届きました✨微調整もばっちりで着せやすいです!足の長さもちょうど良かったです✨おやつまでありがとうございました✨またよろしくお願いします!
とっても可愛いお写真でのご報告、ありがとうございました😊 サイズピッタリで、安心したしました。 気に入ってお使いいただければ嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
とってもかわいいレインコートが届きました! うちの子の体型に合わせて調整していただき、サイズもちょうど良く、ありがたかったです。 いつもは服を嫌がることが多いのですが、着心地も良さそうに着ています。 ありがとうございました😊
到着のご連絡、ありがとうございました😊 雨の季節に入りますので、気に入ってお使いいただければ嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
いつも可愛く着ていただき、嬉しく思っております❣️ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

前回購入したお洋服がとても可愛かったので、また別の商品も欲しくなり、こちらをお迎えしました☺️ 素材も軽く、デザインも可愛くて大満足です!
いつも愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 これから暑い季節に、少しでもおでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

注文して4日後には到着しました❣️ スカートをバルーンに変更しましたが快く受けて下さりありがとうございました❤️❤️❤️ サイズもピッタリで涼しい生地で作ってありますのでこれからの季節に活躍しそうです❣️ありがとうございました🍉🍉🍉
お揃いでのスイカお洋服のご注文、ありがとうございました🍉 これから暑い季節に、少しでもおでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 可愛いお写真を見せていただき、励みになります。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
柄選びOK!犬用レインコート オーダー受付ページ(SS~LLL)
可愛いレインコート、ありがとうございます。少しの雨でも嫌うので散歩中に突然降ってきても安心です。