
いつも愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 これから暑い季節に、少しでもおでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

さくらんぼの柄がとても可愛いです🍒つるんとした生地で暑い日のお散歩に着せたら着心地良さそうでした。可愛いお洋服をありがとうございました。
愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 これから暑い季節に、少しでもおでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 可愛いお写真を見せていただき、励みになります。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
いつも愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 これから暑い季節に、少しでもおでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 可愛いお写真を見せていただき、励みになります。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
注文した後、ご丁寧にメールを下さり、数日後に無事に手元に商品が届きました😊 今まで、肩から繋がっているスカートしか持っていなくて、スカートを着る時は重ね着になっていたので、夏は暑いと思い、以前からこちらのスカートのみというのが欲しくて探していました。 マジックテープで脱いだり着たりが楽に出来て重ね着にもならず、これからの季節にちょうど良い薄さで、スカートの広がり具合も可愛くて💓とっとも気に入りました❣️ 色違いで2匹お揃いの物を購入させて頂きました🤗 2人揃って着せたいと思います。 楽しみです🎵💕 ありがとうございました🩷
愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 愛犬ちゃんのオシャレがもっと楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 可愛いお写真を見せていただき、励みになります。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

今回もカワイイ🍉ちゃん、ありがとうございました❣️ 涼しく着用させていただきますね👍 またよろしくお願いします🥰
いつも愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 スイカちゃんメッシュで、これから暑い季節に、おでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 可愛いお写真を見せていただき、励みになります。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

商品受け取りました。可愛いお洋服でした。サイズもちょうどよかったです。 ありがとうございました。
愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 これから暑い季節に、少しでもおでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

可愛い夏服が届きました。軽くて さらっとして 気持ちがいいです🍀 いつも 素敵なお洋服🌷ありがとうございます😍
いつも愛犬ちゃんのお洋服にお選びくださり、ありがとうございます😊暑くなってきましたので、さらりとしたお洋服、お役立てくださいね🌼可愛いお写真、ありがとうございました!

とってもかわいいです。 先日購入した分、🐶🐶とおそろいができてよかったです。 ありがとうございました✨
丁度お揃いでご購入いただけまして、喜んでいただけまして良かったです💓 オシャレを楽しんでくださいね🐶 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

サイズ感を確認したいと思い 完成品を購入いたしました。 思い通りのサイズでよかったです✨ たくさん着ようと思います🍉 次回は是非オーダーさせていただきます😌 迅速にご対応いただきありがとうございました😊
愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 これから暑い季節に、少しでもおでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 可愛いお写真を見せていただき、励みになります。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

いつも可愛いお洋服を作ったくださいます💕 今回は、娘の家の犬ということで無理を言いましたが、可愛い服を贈ることが出来ました。 ありがとうございました。
愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍒 これから暑い季節に、少しでもおでかけが楽しくなるお手伝いができればうれしいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
濡らしてひんやり!接触冷感でクール さくらんぼ🍒のお洋服 犬服
納期の希望を快く聞いて頂きありがとうございました🙇♀ ダメ元でお願いしましたが、思い切って質問して良かったと心から思っています 今回もとっても可愛い出来上がりで、お友達とお揃いで着るのがとっても楽しみです またよろしくお願いします💕