
お洋服の感想を頂きまして、大変励みになります💓 愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

可愛いお洋服をありがとうございました💕 男の子でも女の子でも可愛く着れるデザインでお気に入りです🩷
お洋服、お気に入りいただけましたようで、とっても安心しました。 愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

バナナのお洋服、とても可愛いです。 気に入りました!ありがとうございます。
バナナのお洋服🍌お気に入りいただけましたようでとっても安心しました。 愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

とっても可愛いスイカ🍉柄。今夏にたくさん活躍しそうです。いつも早い対応で助かっています。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
夏らしいスイカのワンピース、愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です🍉 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
夏のクールなお洋服、これから暑くなりそうですので、たくさんお役立てくださいね🎀 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
夏でも着れるお洋服かと思いますので、たくさんお役立てくださいね🎀 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

レインコート🍒無事に到着してまーす❣️ 梅雨に入りますので、カワイイのがすぐ見つかって良かったです🥰ありがとうございました🫶
いつも可愛いお写真でのご報告、ありがとうございます🍒 これから雨の季節に入ると思いますので、お話役立てくださいね。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

かわいい夏服ありがとうございます! 可愛くてサイズもピッタリ!ですっ! またお願いしまーす!
サイズピッタリの可愛いお写真、ありがとうございます😊 これから暑くなりそうですので、たくさんお役立て下さいね🌻
ありがとうございまさした 本日、無事に届きました💕 とても可愛いらしくて嬉しいです ララとのお散歩が楽しくなります 消臭機能付きでポケットまであって素敵でした😍
とっても可愛いお写真でのご報告、ありがとうございました😊 お散歩のお供に、気に入ってお使いいただければ嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
愛犬ちゃん、これから雨の季節に入りますので、お洋服着てくれますと嬉しいです🎀 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
【完成品】M 犬用レインコート りんご🍎雨の日のお散歩に
レインコートは、雨でも雪でも散歩が欠かせない我が家のワンコの必需品! 梅雨の時期に着せたいと思いお願いしました。 ちょっとくすんだブルーに赤のりんご柄が素敵で、散歩中に私も目で見て楽しめそうです✨️ キャミワンピースは、冷感仕様なのでシーンによって濡らして着せて、少しでも涼しくお外ライフを楽しみたいと思います❣️ シックな中に可愛いリボン柄が気に入りました🎀 この度もお世話になりました🙇♀️