
サイズがピッタリとのご報告に、大変安心しました💓 この夏お役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

かわいいいちご🍓のタンク ピンクでお袖のフリルが可愛さ倍増🥰 生地も伸びがあって着やすそうです。 ありがとうございました😊
いちごのお洋服、お気に入りいただけましたようでとっても安心しました。 愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

ピッタリでした! 生地の涼しく、柄も私好みで、早速着せています 丁寧に仕上げてあります ありがとうございました またよろしくお願いします
サイズピッタリとのご連絡に、とっても安心しました。 愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

無事に届きましたꕤ•ᴗ• この度は貴重なお品ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
いちごのお洋服、愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

レビュー遅くなり申し訳ありません お揃いのキャミワンピが届きました しかも2つとも同じデザインにしていただきありがとうございました 夏にいっぱい着せたいと思います! 向日葵が素敵なお洋服ありがとうございました
お揃いでのご注文をいただき、ありがとうございました🌻 愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

ミモザと絶対に撮りたくて黄色のシャツ購入しました! とっても可愛くてお気に入りです💛
いつも愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございます🍓 誠にありがたいコメントも、励みになります。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

こんにちは😊先程届きました🐶 サイズもピッタリでワンピース、バンダナ共にこれからの季節に大活躍しそうです✨️ありがとうございました🌟
サイズピッタリとのご連絡に、とっても安心しました。 夏デザインのお洋服、愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

レビュー遅くなってしまいすみません🙇 無事受けとりました! これからの季節にピッタリのひまわり柄のタンクトップ、2頭お揃いです。たくさん着てお出かけします。 かわいい🎵作品ありがとうございました。 また、よろしくお願いします🙇
夏らしいひまわりのお洋服、愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です🌻 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

レインコートは、雨でも雪でも散歩が欠かせない我が家のワンコの必需品! 梅雨の時期に着せたいと思いお願いしました。 ちょっとくすんだブルーに赤のりんご柄が素敵で、散歩中に私も目で見て楽しめそうです✨️ キャミワンピースは、冷感仕様なのでシーンによって濡らして着せて、少しでも涼しくお外ライフを楽しみたいと思います❣️ シックな中に可愛いリボン柄が気に入りました🎀 この度もお世話になりました🙇♀️
お洋服の感想を頂きまして、大変励みになります💓 愛犬ちゃんにお役立ていただけますと光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
【完成品】S スプラッシュ!!ネオンのタンクトップ 犬服
サイズぴったりでとても可愛いお洋服でした♡またよろしくお願いします^ ^