
可愛いタコ柄🐙と可愛いチェックスカートに一目惚れ😍サイズもピッタリで大満足です💯
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 可愛くコーディネートしたお写真を見せていただき、うれしいです🐙 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
サークルレースが涼しげで これからのお出掛けにピッタリ✨ 色違い&デザイン違いを2枚購入したので 並んで着せたらより可愛いかも〜🥰 交換したら2倍お洒落を楽しめますね🙌 素敵なお洋服をありがとうございました💕
いつもお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 レースのお洋服、これから暑くなりますので、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

レースとフリルが可愛いお洋服と💚 素敵なレインコート🩷🤍 暑い日も雨の日もお洒落して お散歩出来て嬉しいです😊✨ いつもありがとうございます✴️
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 梅雨真っ只中です。レインコートも沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

とても涼しそうで可愛いワンピースです。 うちの子達少々胴長なのでMD.SDサイズでピッタリです😄ありがとうございました🙇
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 レースのお洋服、これから暑くなりますので、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

とても良い作品でした! サイズも細かく対応して頂き、犬も着心地が良さそうですw 他のデザインも欲しくなりますね、ありがとうございました
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 クールなお洋服、これから暑くなりますので、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

先程、お洋服届きました。 とってもかわいい、牛さん柄のお洋服で女の子は袖フリルもあっておしゃれです💕 3人ともサイズもぴったりで、完成品でお得に買えて嬉しいです☺️ また、よろしくお願いいたします。
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 牛さんオソロで可愛いお写真ありがとうございます🐮おでかけやお散歩に、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

連絡が遅くなりすみませんでした。 洋服を受け取りました! アイスの柄が夏らしいく可愛いので大満足しました❣️ ありがとうございました。
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 いつも可愛いお写真もお送りいただき、製作の励みになります。 アイスのお洋服、これから暑くなりますので、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

夏にピッタリのデザインと素材で、とても可愛いです♪ この度も素敵な洋服をありがとうございました。 またお願いします(*^^*)
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 メッシュのお洋服、これから暑くなりますので、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
可愛い夏ワンピ🫧受け取りました。 涼しそうで 小さい白いリボン🎀がまた 女の子らしくて 可愛いです🌷 いつも 楽しみにしてます〜🥰 サイズ 少し着丈を 長くしてもらいました😍 ありがとうございます😊 また 宜しくお願いします🌻
いつも愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 ハイビスカスのお洋服、これから暑くなりますので、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
アメコミ風◆接触冷感メッシュ タンクトップ・ワンピース
さっそく着せてみるととても可愛いかったです! 丁寧な対応ありがとうございます!