
今回も沢山のオーダーにも関わらず、とっても早く作っていただいて、さっそくお出かけに着せて行きました☺️✨ 好みのデザイン変更にも対応していただき、満足の、夏らしいお揃いになりました😊 いつもありがとうございます🥰
いつも愛犬ちゃん達のお洋服のご相談をいただき、ありがとうございます❣️ 暑い毎日です。 ワンちゃんも少しでも快適に過ごせますように。 お洋服をお役立ていただければ幸いです😊

ハートも袖のチェックも可愛くて気に入りました。2.3キロのチワワでSサイズがピッタリでした。いつも可愛いお洋服をありがとうございます♡
サイズが合いましたようで安心しました❣️ 愛犬ちゃんのお出かけやお散歩に お洋服をお役立ていただければ幸いです😊

サイズさえあえば本当にお買い得過ぎる素敵なお品です!! ありがたいことにSサイズがうちの子にぴったりなので度々購入させていただいてます! 今回も本当に可愛くて母と本当にかわいいねー似合うねーとホクホクしながらお散歩の時に着せてます! このお値段では申し訳ないくらい素敵なデザインです!
サイズが合いましたようで安心しました❣️ ワンちゃんとの夏のお出かけに、 お洋服をお役立ていただければ幸いです😊 もったいないほどの嬉しいレビューを、ありがとうございました!

この度も可愛いお洋服を作って頂きありがとうございました😊 この夏活躍すること間違いなし‼️ いつもありがとうございます☺️ また、宜しくお願い致します
早速コーディネートしてのお写真、ありがとうございます🐶 暑い中ですが、ワンちゃんも少しでも快適に過ごせますように。 お洋服をお役立ていただければ幸いです😊

リピになります 今回も、とても可愛い良いお洋服でした!w サラッとしたメッシュ生地で、これからの季節に最適です よい作品を、ありがとうございました!
この度は夏服のご注文を、ありがとうございました🌻 ワンちゃんとのお出かけが、さらに楽しくなるお手伝いができますと嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

アイスの柄がとても可愛いワンピースでした❣️この夏にピッタリです🥰ありがとうございました。
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 アイス🍦のお洋服、これから暑くなりますので、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 メッシュのお洋服、これから暑くなりますので、沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
ドッグカフェ、室内ドッグラン用に購入させていただきました^^ お腹側の緩やかなカーブ部分がうっかりポロリ防止になってとても良かったです。 使いやすいかわいいお品をありがとうざいました♡
愛犬ちゃんのマナーベルトをご購入いただきありがとうございます🍀 お気に入りいただけましたようで、嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

可愛いお洋服届きました。サイズはぴったりでした。 既製の服ではいつも失敗していたので、大満足です! ひまわりが夏らしく、とても上品で素敵です。 この夏はお出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
愛犬ちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます🍀 ひまわりのお洋服、これからの夏に沢山お役立ていただければ嬉しいです💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
【完成品】S 犬用レインコート スター•ブルー 雨の日のお散歩に
お受け取りしました。着脱が簡単でいいですね。 雨の日のお散歩に着せます。