
今回は完成品でのお譲りになりましたが、サイズが合いましたようで良かったです❣️ 夏のお出かけにお役立ていただければ幸いです! またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

3.3キロのチワックスにぴったりのDSサイズでした❢ とっても可愛くてこの夏大活躍です❢❢ またお買い物させていただきます♡ 素敵な贈り物ありがとうございました❢
サイズが合いましたとのご報告に、安心いたしました❣️ ワンちゃんとのお出かけが、さらに楽しくなるお手伝いができますと嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
商品、無事に届きました。 機能性がある上にかわいく、注文からスピーディにご対応いただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お洋服をお気に入りいただけましたようで、安心いたしました❣️ ワンちゃんとのお出かけが、さらに楽しくなるお手伝いができますと嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

届きました😀 なかなか、既に作られている服で合うものがなく、今回初めてLサイズと表記されているものを見つけ、購入しました。 驚きました。 こんなにもサイズがピッタリな上、とても可愛いです🥰 直ぐに送ってもらえたのも、嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
サイズが合いましたとのご報告に、安心いたしました❣️ ワンちゃんとのお出かけが、さらに楽しくなるお手伝いができますと嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

同柄だけど、デザインと色違いの可愛いお揃コーデができました♡ふたりともLサイズがピッタリなので、選びやすくてありがたいです。
サイズが合いましたとのご報告に、安心いたしました❣️ 可愛いお写真も、大変励みになります🍀 ワンちゃんとのお出かけが、さらに楽しくなるお手伝いができますと嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
サイズが合いましたとのご報告に、安心いたしました❣️ ワンちゃんとのお出かけが、さらに楽しくなるお手伝いができますと嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

オーダーでお願いしました😌 早々に対応していただき、すぐ手元に届きました🙏 サイズもピッタリで可愛い お洋服を購入できてよかったです✨ ありがとうございました😊
サイズが合いましたようで安心しました❣️ 暑い毎日です。 ワンちゃんも少しでも快適に過ごせますように。 お洋服をお役立ていただければ幸いです😊

かわいい🌺柄のお洋服もかわいいです。 サイズもピッタリでした。スカートフリフリも可愛すぎます。
サイズが合いましたようで安心しました❣️ 暑い毎日です。 ワンちゃんも少しでも快適に過ごせますように。 お洋服をお役立ていただければ幸いです😊

今回もかわいいお洋服ありがとうございます。 サイズもピッタリで早くこれを着てひまわり🌻みに行きたいです。
かわいいお写真でのレビューありがとうございます😊 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました🍉 暑い毎日です。 ワンちゃんも少しでも快適に過ごせますように。 お洋服をお役立ていただければ幸いです😊
【完成品】S レースニット・ひまわり🌻ワンピース
今回も、可愛いお洋服ありがとうございました。 サイズがわかったので、次回はお揃いの服をお願いしたいと思っています。 その時は、また、よろしくお願いします。