
お揃いで着てもらえましたらとっても可愛いでしょうね♡ この夏のお出かけにお使いいただければとっても嬉しいです🐶 いつもありがとうございます😊

可愛い甚平と浴衣ありがとうございました!いつもながら丁寧で迅速なお仕事に関心しております。モデルのワンコもとっても可愛いですね(^^)
もったいないほどのありがたいレビュー、ありがとうございました🍓 この夏のお出かけにお使いいただければとっても嬉しいです🐶 いつもありがとうございます😊
さらっとしたキャミソールデザイン♡ この夏のお出かけにお使いいただければとっても嬉しいです🐶 いつもありがとうございます😊

めちゃくちゃ可愛い💕暑くなってきたので首裏に保冷剤が入るのは嬉しいですね!他の2枚も含めどんどん着ていきます✨
お写真付きのレビュー、ありがとうございました⚓️ この夏のお出かけにお使いいただければとっても嬉しいです🐶 いつもありがとうございます😊

今回、ピンク🩷ブラック🖤2色を注文させて頂きました! 最初、ブラック🖤の方にマジックテープが付いて無くてビックリしましたが、連絡したらすぐに対応して頂きありがとうございました🙏✨ 新しい商品を送って頂き無事に到着しました♪ 早速、☔️小雨だったので🐶に着せてお散歩に行きました🐾 サイズもピッタリでとって可愛いです🩷🖤🐕 ウチのわんこ達はハーネスタイプを着用しているのでレインコートの上から付けてみました🤭💕 問題なく大丈夫でした⭕️ また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
お写真付きのレビューをいただきまして、ありがとうございました🌻 お洋服の仕上がりにトラブルがございましたが、気持ちよく対応していただき、感謝しております。 雨の日のお出かけにお使いいただければとっても嬉しいです🐶 いつもありがとうございます😊

すでに真夏日を迎えていますが、薄手でこの季節にも活躍してくれる1枚です。お気に入りのチェック柄♡お散歩にたくさん着させていただきます!
本当に暑い毎日ですが、お散歩のお役に立てれば嬉しいです❣️ いつもお洋服をチェックしていただき、ありがとうございます😊

本日 届きました。 とても夏らしくて可愛いです。
レビューをいただきまして、ありがとうございました🌻 この夏のお出かけにお使いいただければとっても嬉しいです🐶 いつもありがとうございます😊
レビューをいただき、ありがとうございます😊 お洋服コーデのお役に立てれば幸いです❣️ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
レビューをいただきまして、ありがとうございました🌻 ワンちゃんとのお出かけにお使いいただければとっても嬉しいです🐶 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
今日届きました♪ どちらもとても可愛くてサイズもぴったりでした😊 これからたくさん着せたいと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします♪
お写真と共にレビューをいただきまして、ありがとうございました🌻 この夏のお出かけにお使いいただければとっても嬉しいです🐶 いつもありがとうございます😊
【完成品】SS 夏のひまわり🌻タンクトップ 犬服
とてもかわいく、おそろいで着せるのが楽しみです🎶 ありがとうございました。