アクセサリー作家
レビュー遅くなりました💦 ヘビロテ使用してます。 作りもしっかりしていて長持ちしてます。 とっても素敵な大人可愛い商品です💕
無事に受け取りました! とっても綺麗で気に入りました(^^) 大切に使わせて頂きます。またぜひよろしくお願い致します。
今日届きました。ありがとうございます!かわいいです。
レビューが遅くなりすみません!写真の通り可愛くてとても丁寧に作られていてお気に入りのヘアゴムになりました。ありがとうございました!
お品物受け取りました⋆◡̈⋆ とっても可愛くてお気に入りです♪ ゴムが劣化しても自分で取り替え 出来るので長く使えるのも嬉しいです。 大切に使わせて頂きます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
涼しげで夏らしく可愛いです!
前回違うタイプのものを購入させていただきました 他のも欲しくなって、全色買っちゃいましたww 夏らしく、いいですね、毎日ローテーションで使います🎵
本日届きました。とても可愛くて、気に入りました^ - ^また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
本日、無事に届きました!イメージ通りに可愛いです♡ ありがとうございました😊結ぶのが楽しみです〜♪
スムーズな取引が出来ました。とても可愛い作品で気に入っています!!ありがとうございました!
再販×100以上 ガラスタイルとパールのヘアゴム
レビュー遅くなりました💦 ヘビロテ使用してます。 作りもしっかりしていて長持ちしてます。 とっても素敵な大人可愛い商品です💕