
アクセサリー作家

昨日届きました。 めっちゃ良いのが届きました! どれも、存在感があるのに大きすぎず、とてもつかいやすそうです。 しずく型のは、写真では分からなかったけど、とても細かな作りで、すごい可愛いです。 ありがとうございました😊
リネンのカ-キはこれからの季節にぴったりで、とても可愛いです! ガラスタイルはブル-が好きな母のプレゼントですが、こちらも可愛く喜んでもらえそうです。 ありがとうございました!
3回目の購入です。毎回かわいいヘアゴムで大満足です。色も大きさもかわいくて毎日のように使ってます!また覗かせていただきます。ありがとうございました。
再販×100以上 ガラスタイルとパールのヘアゴム
レビューが遅くなりました! 大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズでとても可愛らしいです。また購入したいと思いました、ありがとうございました!