
アクセサリー作家
おはようございます☺️ 昨日、届きました!思った通りかわいくて、娘たちとお揃いでつけるのが楽しみです‼️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨

星と月の色合いが可愛く、大きさもちょうど良かったです。お得なお買い物ができました。ありがとうございました!
こんばんは。本日無事に届きました!どんな洋服にも合うヘアゴムを探していたので、ピッタリな物が見つかって嬉しいです!ありがとうございました。大切にします。
本日無事に届きました^^♡ 2種類購入させて頂きましたがどちらも大変可愛く気に入りました!またギャラリーも覗かせていただきますね。ありがとうございました。
小さな海の物語
実物もキレイな色で可愛いです。そして髪を結ぶ時に飾りがちょうどいい位置に動かせるので使いやすいです。