
アクセサリー作家

秋冬にぴったりの色合いで可愛いです😊髪を結うのが楽しみになりました!ありがとうございました☺

とっても可愛くて嬉しいです*ˊᵕˋ* 大切に使わせていただきます!

この度もお世話になりました。 秋らしくてかわいいです! 妹もとても気に入ったようで使わせてもらってます。 ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に届きました♪ネイビーブルーとピンクをいただき、娘がネイビーブルーの方を選んだのでプレゼントしました。可愛くて普段使いでもお出かけでも十分に活躍しそうです。ありがとうございました。
snow crystal
思っていた以上のクオリティのかわいさとラッピングでした🎵ありがとうございました。