
アクセサリー作家
おしゃれなシュシュが届きました^^どれも素敵で今の季節向けのものから秋冬ものまで購入させていただきました。さっそく今日から使わせていただきます。ありがとうございました。
本日お品物が届きました! 丁寧に作られた作品で大変気に入りました。包装も丁寧にされていて作者のお人柄がわかる心のこもったものでした。 ありがとうございました。またお願いしたいです。
本日、無事に届きました! 写真で見るより実物は、遥かにキレイで素敵でした。 明日から選びながらヘビロテします! 10年来の親友にもプレゼントしたら非常に喜んでいました! 素敵な作品ありがとうございます。 大切に致します!
毛糸のふわもこヘアゴム Part3
届きました😊さりげなく、でもとても素敵で、気に入っています。ありがとうございました!