アクセサリー作家
ご丁寧な対応ありがとうございました。
遅くなりましたが届きました💦 とても品が良くくくりやすいです! またよろしくお願いします(^^)
秋~冬に使えるヘアゴムがほしかったので購入させていただきました :にこ: イメージ通りかわいくて、ゴムや作りもしっかりしていたので大満足です :あはは: ありがとうございました!
シンプルでとても気に入りました。またお願いします♪
3回目の購入ですが、どれも素敵なお品ばかりで迷ってしまいます(^^) また購入させていただきますので、よろしくお願いいたします(^^)
届きました!とても可愛いです♡また機会があれば違う作品も購入したいと思います。
こんにちは。無事受け取り確認致しました。とても素敵で大満足です。ありがとうございました。また、のぞかせていただきます😃
本日届きました☆迅速な対応ありがとうございました。愛用させていただきます(*´∀`)また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
昨日無事に受け取りました★ これからの季節にぴったりの素敵なヘアゴムですね^_^ 早い発送もありがとうございました! たくさん付けたいと思います!
レビューが遅くなり申し訳ありません 欲しい色をひとつに絞れず、 2色購入させて頂きました! あんなにお手頃価格なのにとても可愛くて、大満足です!大切に使わせていただきます( ᵔᵒᵔ )♡
再販×7〜冬氷〜ガラスタイルとパールのヘアゴム
ご丁寧な対応ありがとうございました。