
アクセサリー作家
姪っ子へのプレゼント用に購入させていただきました。 まだ渡せていませんが、可愛らしく、気に入ってくれると思います。 また機会があれば是非購入させていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いております♩ 今回も秋冬にぴったりな可愛らしいヘアゴムをありがとうございました🍁 仕事柄毎日髪を上げるので、ヘアゴムはいくつあっても飽きないです。笑 またの機会があれば、よろしくお願いいたします♩
色も深いボルドーと、シックなイエローで良かったです。ファーはきれいで、とても丁寧に作られています。どこもきちんと作られており、洋服に付けてもとても映えます。大きさも丁度良く、ストールピンとしても重宝です。
前回、モンステラ&ウッドビーズのシュシュを購入させて頂きましたが、シンプルですが大変可愛らしいので色違いも購入させて頂きました(*^ω^*) やっぱり可愛らしいです!! ありがとうございました😊
本日届きました! これからの季節にピッタリだと思って購入しました。 大きさもちょうど良く、これからたくさん使いたいと思います! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
再販×8!ベロアの秋冬リボンシュシュ
作品を受け取りました。とてもステキな作品で、これからどんどん使わせてもらいます。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。