
アクセサリー作家

2回目の購入です☆以前購入させて頂いたものが気に入ったので、再度利用させて頂きました。今日作品が届いたのですが、上品で可愛いです(*^^*)派手ではないので会社に行く時にも使う予定です。また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
本日、お品物は無事に到着しました。 二人の娘にプレゼントの一つとして渡すつもりで購入しました。 色もキレイですし、ラッピングされた様はとても可愛らしいです❤️ ちょっとした贈り物に良いですね! この度は素敵なお品をありがとうございました😊
届きました!2つとも、かわいく大満足です。1つは、プレゼントなのですがラッピングもしていただき、ありがとうございました(*^^*)きっと、気に入ってくれると思います!

こちらの商品は、リボンの形とシュシュ部分のゴムの伸びが良いのが気に入って購入させて頂いています。今回は画像よりも薄目のグレーでしたが、綺麗な緑色が入っているチェック柄が、とても可愛いです。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
snow crystal
写真通り、可愛くて、気に入りました(*・∀・)使用感良ければ、また利用させていただきます!