アクセサリー作家
ありがとう
以前ピンクをいただき、今回は冬バージョンの白をいただきました。とてもかわいいので季節に合わせて使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
一目惚れして2点購入させてもらいました! 絶妙な色が本当に可愛いです。 早速つけていきます。ありがとうございます!
先ほど届きました。これからの季節につけるのにピッタリでとてもかわいかったです!これからもまた楽しみにしています。ありがとうございました😊
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 商品到着しております。 とても可愛い商品で、プレゼントした友達も喜んでいました✨ 自分の分も購入したので、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日届きました!対応も丁寧で、商品も思った通り可愛いくて気に入りました💕また、御縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
本日 届きました。とても可愛いです🎶 有難うございました。
とてもかわいくて早く使いたいと思います ありがとうございました✨
本日届きましたが、開封前から1番大きいパールが取れていました。楽しみにしていたので残念でした。
無事届きました! たくさんのシーンで活躍すると思います( ˊᵕˋ* ) ありがとうございました♡
再販!毛糸のふわもこヘアゴム 定番カラー
ありがとう