アクセサリー作家
無事届きました。ありがとうございます。 すごくステキでとても気に入りました✨
本日、届きました😆 大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました❤️
色違いで購入しましたが、どれも可愛いです。 ありがとうございました。
とても可愛い商品で、子供が喜んでいました。
本日届きました!とても可愛いです😊ありがとうございました(^^)
本日届きました・色の件ありがとうございました、すべてかわいいくて プレゼントに最適です。センスよくてまたよろしくお願いいたします。
届いております。 とてもかわいいお品でした。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました😞💦 ちゃんと届いてます。 品良く可愛いです🥰 ありがとうございました!
届きました。冬っぽいヘアゴムが欲しかったのでイメージ通りのものが買えてよかったです。ありがとうございました😊
無事に受け取りました! お店でストールピンを探しましたが気に入ったものが見つからず、今回こちらの素敵なお品を購入でき大変うれしく思っております♪ 暖かい素材と綺麗なお色がとってもお気に入りです♡ 大切にしたいと思います。ありがとうございました❀~*
千鳥格子のまーるいヘアゴム☆パール付き☆
無事届きました。ありがとうございます。 すごくステキでとても気に入りました✨