アクセサリー作家
レビューが遅くなって、申し訳ありません😣💦 かわいいお品もの、届いております :にこ: ふわもこと、まーるいヘアゴムは秋冬用にと購入したのですが、先日髪を短く切りすぎて、結べなくなり…😫春くらいには結べるかなと。 その日を楽しみにしています。 ラッピングも可愛くしていただいて、ありがとうございました!また、のぞかせていただきますね😃
レビューが遅くなりました💦 とっても可愛くて毎日愛用しています!ありがとうございました😊
しばらく使っていますがゴムが伸びることもなく、ほどよい可愛さで活躍しています!ありがとうございました。
無事に届きました。 可愛くて、これからの季節に活躍しそうです。 色もマスタードにして良かったです(^-^)
とーっても可愛い😍早速明日から使わせて貰います😊 冬バージョンまた、購入したいと思います。
無事届きました^ ^ とっても可愛くて大満足です。コーデュロイ好きなのでたくさん使わせていただきます。ありがとうございました☺︎
レビュー遅くなりました。無事に届いています。 気分で選べるようにペールピンクとオレンジを購入しました。仕事でもつけられるようなシンプルな可愛さでとても気に入っています。使い心地がよければ他の作品も購入したいと思います。
遅くなってすみません汗 とっても可愛いです♡♡ 包装も丁寧でした ありがとうございました!
届きました! ありがとうございます。 何回も購入させて頂いてますが、いつも可愛いので、 とっても満足してます。
友人へのプレゼントに選びましたが、とてもかわいいので反応が楽しみです♪
選べる6色!まーるいヘアゴム☆パール&ストーン付き☆再販×5
レビューが遅くなって、申し訳ありません😣💦 かわいいお品もの、届いております :にこ: ふわもこと、まーるいヘアゴムは秋冬用にと購入したのですが、先日髪を短く切りすぎて、結べなくなり…😫春くらいには結べるかなと。 その日を楽しみにしています。 ラッピングも可愛くしていただいて、ありがとうございました!また、のぞかせていただきますね😃