作家

レビューありがとうございます。(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。 お品の実物も気に入っていただいて、大満足と言っていただけ本当に嬉しいです! いろいろひこうきの配置をかえて楽しんで下さいね☆ こちらこそ気持ちいいお取引していただき、ありがとうございました。(^^) ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。m(__)m
今日届きました。 早速キャスケットに2つ並べてつけました。 明日から楽しみです(^^) 宇宙と紙飛行機凄い素敵で、存在感もあって感激してしまいました。 又素敵な作品楽しみにしてます。 丁寧な対応も感謝です。 ありがとうございました
レビューありがとうございます。(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。 お品の方、気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 2つ並べるとかなり存在感あっていいでよね。(^^)。私も今カバンに並べて付けてます♪ ぜひまた、ちょこちょこギャラリーに遊びにきて下さいね☆ この度は本当にありがとうございました。m(__)m
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。 理想どうりと言っていただけて、とっても嬉しいです!(^^)/ たくさんいろんなところに付けて、お出かけ楽しんで下さいね☆ こちらこそ、是非またよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。m(__)m
レビューありがとうございます! 無事お届けできた様で安心致しました。 お品の方も気に入っていただけて大変嬉しいです(^^)/ これからもいろんな作品を作っていけたらと思ってますので、機会がありましたら、またよろしくお願いします(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
こんにちは。 お品は無事に届いております! 年末年始、家族が体調を崩しレビューが遅くなり申し訳ありません。 いつも素敵なお品をありがとうございます。年始の仕事始めに付けて行きました :にこ: 寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます。 年末年始大変だった様ですね(>_<)まだまだ寒い日が続きますので、お体大事にして下さいね。 いつも作品を気に入っていただけて、大変嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます(*^-^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! 早速、ワンポイントアクセントとして活躍していただけて大変嬉しいです(^^)/ ブローチの特徴を素敵に表現していただいてありがとうございます♡ これからも、何かを感じられる作品を作っていけたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
遅くなってしまいましたが、お陰様でお品は無事に手元に届いております。 ご丁寧な応対をして頂きまして、有難うございました。 寒さ厳しいこの頃ですが、頂いた作品を胸元に着けて外出を楽しんでおります。 贈った友人もとても喜んでくれて、私も嬉しいです!! どうぞまた素敵な小物をご紹介下さいませ。
レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心致しました(^^) 商品の方も気に入っていただけて大変嬉しいです!ご友人様も喜んでいただけた様で良かったです(^^)/ ぜひ、ひつじさんいろんなところに連れていって下さいね♪ またいろいろ作品考えていきますので、ちょこちょこ覗いて下さい☆ この度は本当にありがとうございました。(*^-^*)
もう、届きました。早くて、ビックリです! 写真で見た通りの とても素敵なブローチで 早速、いつも使ってる黒のショルダーバッグに付けてみました。 すっごくいいです! なんとも言えない!綺麗です! 良い品物を ありがとうございました。
レビューありがとうございます!(*^-^*)もう届いたのですね!無事に届いて安心致しました。 お品の方、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) これから春に向けても、活躍できると思いますので、ぜひいろいろ使って下さいね♪ この度は本当にありがとうございました。
かわいい!! とにかくかわいい!! :にこ:♡ 色違いをひとつづつ頼んだのですが、他の色もほしくなっちゃうくらいの可愛らしさでした~♡ どこにつけようかな♪ 今は私のキャビネットに展示してあります(笑)
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。 お魚さん気に入っていただけて大変嬉しいです♡ぜひぜひいろんなところに付けてお出かけして下さい♪ お魚さん。また新色考えますね♪ぜひギャラリーにまた遊びに来て下さい(^^) この度は本当にありがとうございました。
作品が届きました〜☆立体的でとっても綺麗です〜(*^-^*)色合いが素敵で、見ているだけで癒されますね。どこに付けようかなぁ(*≧∀≦*)今回は素敵な作品ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。お品も気に入っていただけた様で大変嬉しいです♡ぜひぜひいろんなところに付けてお出かけして下さい♪ニット帽にもよく合いますよ(^^)/ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。m(__)m
みみみ様 専用ページ
無事に到着しました*\(^o^)/*写真でみて一目惚れして、実物も思ってる以上にきれいで可愛くて大満足です!!取引もスムーズにご丁寧にしていただき本当にありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします!