作家
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません!先日お品を受けとりました!すっごくキラキラしていて可愛いブローチですね!コートの襟やファーマフラーのアクセント、鞄に付けてもいい感じ!素敵なお買い物をしました!この度はどうもありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事お届けできた様で安心致しました。お品の方も気に入っていただいて、とても嬉しいです(^^) 是非、どんどんいろんなところに付けて、お出かけして下さいね♪ こちらこそ、また御縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。m(__)m

本当に可愛らしいです。 丁寧なラッピングもありがとうございました。 大切にいたします。
mmatsuno43様 お品の方気に入っていただいてとても嬉しいです♪ またご希望などございましたら、是非よろしくお願いします(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。 こちらこそ、気持ちのいいお取引ありがとうございますm(__)m これからの季節たくさん活躍できると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(*^-^*) お品の方、気に入っていただいて、とても嬉しいです♪ ぜひ、いろんなところに連れてって下さい♡ 宇宙シリーズまた作っていきますので、またちょこちょこギャラリー覗いて下さいね(^^) この度は本当にありがとうございましたm(__)m
作品がとどきました。 とてもきれいな色ですね。明日から早速つけます。 私もぷらばんをしたいのですが、なかなか均一の厚さにならないし・・。難しくて。 このカラフルな色は何でかくのですか? もし、よろしければ教えてください。 あまりにもお上手過ぎて・・。
レビューありがとうございます(*^-^*) この度はたくさんお買い上げいただいてありがとうございます。 ぜひ、いろんなところに付けてお出かけして下さいね♪ プラバンをされたいとのこと、私もまだまだ勉強中なので、教える立場でもないのですが(汗) カラフルな色はパステルを手に取って、つけております。焼く前に付けるので薄めにつけると丁度いい感じになりますよ(^^) 是非たくさん作って下さいね♪
作品届きました!写真で見たとおり幻想的でとっても素敵な冬のイメージがこのブローチの中に描かれてるようでとても心が温まりました(∗ ˊωˋ ∗)これからの季節に是非活用させて頂きますね!ありがとうございました*\(^o^)/*
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。 とっても素敵なコメントをいただいて、こちらこそ心が温まりました(*^^*) ぜひいろんなところに付けてお出かけして下さい♪ この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事受け取られた様で安心致しました。 物語も感じていただけるなんて大変嬉しいです♡ これからの季節たくさん付けて下さいね♪ この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます(*^-^*) 手描き感を喜んでいただけて嬉しいです♪ ぜひこれからの季節たくさん使って下さいね(^^) 春・夏・秋バージョンも、ぜひ作ってみたいと思いますので、また見に来て下さい♪(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
届きました。 これからの季節にぴったりのデザインです。 大切に使わせて頂きます。 梱包もとても丁寧にしてくださりました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。 これからの季節たくさん活躍できると嬉しいです♪ 梱包も丁寧と言っていただいて、ありがとうございます(^^) ぜひまたよろしくお願い致します!この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
雪のお家とツリー ブローチ【受注製作】
お品物無事に受け取りました。ありがとうございます。 雪の部分と言うのでしょうか、木の上にかかるキラキラが 浮いて見えるのがとてもきれいで ずっと眺めていても飽きません(*´ω`*) お写真で見てもきれいでしたが、実物はより一層きれいで、 買わせて頂いて良かった―としみじみ思っております。 これから大活躍してもらおうと思います。 この度は、素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。