作家

レビューありがとうございます!(*^-^*) 商品と包装、気に入って喜んでいただけて、大変嬉しいです(≧▽≦) いろんなところに着けて、お出かけ楽しんで下さいね♡ こちらこそ気持ちのよいお取引をありがとうございました☆ またぜひ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました!とっても可愛いです♪♪♪今日雨だったので早速つけて外出しました。嫌な雨の日がとても楽しみになりました(*ノωノ)とても丁寧な梱包とこまめなご連絡に誠に感謝しております。また、是非お取引させてくださいね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 早速使っていただけて嬉しいです!(≧▽≦) 最近雨の日が多いので、たくさん活躍できますように☆ 是非また宜しくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。m(__)m
レビューありがとうございます!(*^-^*) 無事にお届けできたようで安心致しました。 ラッピング喜んでいただき嬉しいです(≧▽≦) これからも喜んでいただけるよう、いろいろ考えていきたいと思います☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。m(__)m
本日届きました。とってもセンスよく素敵な包装なのですが、強度が弱かったらしく、てるてる坊主さんが取れかけてました(泣)(瞬間接着剤でつけました)アクセサリー素材ではダンボールで1センチの厚みの箱を作って入れて、送ってくださる方もいました。作品はふたつとも素晴らしいアイデアでとても可愛いです!大事に使いますね。
sorakan様 レビューありがとうございます。 てるてる坊主さん取れかけてたんですね。 梱包が十分ではなかったようで、残念な気持ちにさせてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m 今後は梱包の仕方を改善し、破損することなくお手元に届くように工夫したいと思います。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 残念な思いをされたのに高評価いただき本当にありがとうございます。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事お届けできて安心致しました。 梱包とお品の方、気に入っていただけて本当に嬉しいです(≧▽≦) とっても小さな、てるてる坊主と雫なので、さりげなく合わせやすいと思います☆どんどんお出かけに連れて行って下さいね♪ こちらこそ本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!(*^-^*)無事お届けできて安心致しました。 お品も気に入っていただけて嬉しいです♪ 他にも少し変わった宇宙の組み合わせを、考えて行こうと思っていますので。またちょこちょこ覗いて下さいね☆ この度は本当にありがとうございました。m(__)m
レビューありがとうございます! 無事お届けできて、安心致しました。 喜んでいただけて嬉しいです。(≧▽≦) ぜひ雨の日楽しんで下さいね☆ こちらこそありがとうございました。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
昨日届きました☆ 迅速なご対応ありがとうございました! 小さな作品の中に広大な宇宙を思わせます。 奥行きがありますね。実際手にして思いました。 見てるだけでその世界観に吸い込まれます。 ステキな作品をありがとうございました!! 紙飛行機に宇宙を閉じこめるという発想がまたすばらしいです。 大事に使わせていただきますね(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事お届けできて、安心致しました。 宇宙の世界観を感じていただき、大変嬉しいです(≧▽≦) こちらこそ、素敵なコメントを頂きありがとうございました! これからも試行錯誤しながら、喜んで頂ける品を作っていきたいです☆ ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます! 無事お届けできて、安心致しました。 ブローチの配置、写真を参考にしていただけて、感激です(≧▽≦) 他にもぜひ、いろんな付け方、あみだして下さいね♪ こちらこそ、メッセージいただいて、大変励みになりました。 またちょこちょこ覗いて下さいね☆宜しくお願い致します☆ この度も本当にありがとうございました。m(__)m
とってもかわいい作品&迅速で大変丁寧なご対応を頂きまして、大満足のお買い物でした。 季節を問わず活躍してくれそうなので、大事に使って参りたいと思います。 またご縁があると嬉しいです。このたびは本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大満足と言っていただけて、本当に嬉しいです!やってて良かったと思います(≧▽≦) どんどんお出かけ楽しんで下さいね♪ 宇宙シリーズこれからも作ってまいりますので、是非またちょこちょこ覗いて下さい☆ こちらこそ、この度は本当にありがとうございましたm(__)m
lego-clover様専用ページ
とっても親切な方で最後まで気持ちよく取引することが出来ました。 ありがとうございました! 商品は実物で見るとより綺麗で可愛いです♪ これをつけておでかけするのがすごく楽しみです! 包装にもすごく手が凝っていて、開ける前からわくわくがとまりませんでした(*^_^*) またぜひ利用させて頂きたいです*