ハンドメイド大好き

“期待以上”のお言葉をいただけてとても嬉しいです🎶 日々の生活の中でお使いいただけましたら幸いです。 早速、メッセージやレビューの投稿をしていただき ありがとうございました♡ また、ご縁があります日を楽しみにしております(*゚∀゚*) この度はありがとうございました😊💕

一目で気に入り、購入しました。 とても丁寧な作品で、大きさもピッタリ! 柄も可愛くてイメージ通りでした。 バッグの中が綺麗に整理出来ました。 お揃いのお財布も便利に使えそうです。 大切に使わせて頂きます♪
バッグインバッグとお財布をお揃いでご購入くださりありがとうございました♡ 良い評価と温かいレビューをいただきとても嬉しいです🎶 お役に立てたようで安心しました。 優しい対応をしていただき、楽しいひと時でした(^^)☆♪ またお好みに合う品がありましたら、よろしくお願い致します♡

イメージ通りの素敵なマスクが届きました。 内面は白ではなく、ファンデーションが付いても目立ちにくいように工夫がされています。 良いお買い物が出来ました。
“イメージ通り”とのことほっとしました(゚∀゚) 白色のマスクは清潔感があって良いのですが、 内側に付くファンデーションの汚れがずっと気になっていました。 その点を評価してくださりとても嬉しいです🎶 洗濯をし繰り返しお使いいただけましたら幸いです。 ご購入、レビューの投稿嬉しかったです(*゚∀゚*)ありがとうございました♡

この度はお世話になりました♬ マスクも傘カバーもとても丁寧な縫製で、可愛くて大感激です❤︎ 明日からまた雨が続く様なので早速活躍してくれる事でしょう^_^ マスクも既に水を通して準備万端です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
早速、お使いいただけるようでとても嬉しいです🎶 気に入っていただけたようでほっとしました(*´∀`) お忙しい中、良い評価と温かいレビューをいただき とても励みになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)/ 楽しいひと時をありがとうございました😊💕

今日の午後、品物が到着しました。 とっても可愛いパッチワーク柄のコロンとしたポーチ気に入りました!早速使わせて頂きます。 ありがとうございました!
すぐにレビューをくださってありがとうございました♡ 無事お受け取りいただけて安心しました。 早速お使いいただけるようでとても嬉しいです🎶 またお時間のある時にギャラリーへお越しくださいませ♡ この度はありがとうございました(*゚∀゚*)/

無事に商品届きました。 丁寧な作りですね😄 これからの季節 大活躍しそうです。 今回はありがとうございました。
お忙しい中、早速良い評価とレビューを投稿してくださりありがとうございました♡ 品を褒めていただきとても嬉しいです🎶 いつも使用するモノではありませんが、お使いいただければ幸いです。 こちらこそ、ご縁をいただけて楽しいひと時でした。 ありがとうございました♡
無事に届きました! 家計とは別のマイお小遣い財布として使用する予定なので、薄型で小さめなカバンでも入れられそうなサイズを探していたのですが、ちょうど良いものが見つけられて嬉しいです :にこ: L字ファスナーの部分ももしっかりした作りなので長く使っていけそうです。 同封されていたメッセージカードにも手書きで一言くださっていて、大変丁寧な対応で嬉しく思いました。 ありがとうございました :あはは:
マイ財布としてご購入くださり、とても嬉しいです🎶 気に入っていただけたようでほっとしました(*^^*) びに様のもとで末長くお使いいただければ幸いです。 メッセージカードなんてお恥ずかしいです(≧∀≦) ささやかなつぶやきに喜んでいただけて嬉しいです(*゚∀゚*)♪ またお好みの品がありましたら、よろしくお願い致します(^^)💕

今日届きました。 水筒も入れることができるので、とても使い勝手がよいです‼️素敵な作品、ありがとうございます😊大切に使わせていただきます。
無事お受け取りいただけて安心しました♡ お忙しい中、レビューを投稿してくださりありがとうございました♡ “使い勝手がよい”とのご感想に嬉しくなりました(*゚∀゚*)🎶 お手持ちの水筒が入り、これからの季節お供させていただければ幸いです。こちらこそありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)/

先程帰宅したら、届いていました\(^o^)/ ありがとうございます。 財布や鞄の中がカード類で、ごちゃごちゃ・・・ 何とかしなくては!とリピートです。 診察券入れはどの柄にするか、かなり迷いました! 柄を選ぶのは、楽しかったですが。 これからも素敵な作品よろしくお願いします☆ 何とかこの夏を乗りきります!
無事、お受け取りいただけて安心しました(^^) リピーター購入をいただきとても嬉しかったです(*゚∀゚*)🎶 カードケースと診察券入れでキレイに整頓できる お手伝いができれば幸いです。 またお時間のある時にギャラリーへお越し下さいませ♡ この度もありがとうございました♡

写真で一目惚れしましたが、実物はそれ以上でした! 素敵なランチバッグに出会えて、とてもうれしいです。 このバッグを持って通勤し、お昼休みにお弁当を取り出す。仕事に行くのが楽しみになりました。ありがとうございます。 梱包もとてもきれいでお心遣いが嬉しかったです。
早速、良い評価と温かいレビューを投稿してくださりありがとうございました♡ 実物を手にされて満足していただけてほっとしました(゚∀゚) 手作りのお弁当を入れて職場へ…想像しただけで私もとても嬉しくなります(*゚∀゚*)🎶 お側でお役に立てれば幸いです❣️この度はありがとうございました(o^^o)💕
L字ファスナー財布《モノクロ★ストライプ柄》
本日到着いたしました🤗 初めてのL字財布ですが、とても使いやすそうで、手触りも縫製も期待以上でした。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました❣️❣️