ハンドメイド大好き

喜んでいただけてとても嬉しいです🎶 サイズが合ってほっとしました(*´∀`)♪ これから季節、外出時にお供させていただけましたら幸いです(*^^*) 温かいレビューをいただき、品を褒めてくださりとても励みになりました❣️ またお好みに合う品がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)♡

本日無事にお品物が到着いたしました☆ 前回購入したものがとても使いやすくて、今回は知人へのプレゼントとして同じものを購入させていただきました。 私が使っているのを見て、いつも羨ましがっていたので、きっと喜んでくれると思います。 素敵なお品物をお作りいただきまして、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
この度は大切な方へのプレゼントにご購入いただき とても嬉しく思っております(*゚▽゚*)🎶 それも以前ご購入されて使用されている品と同じものを… 今回はプレゼントに❣️とても感激しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お相手様に喜んでいただけるとよいのですが… いつも優しい対応をしてくださり感謝しております^o^ この度もありがとうございました♡

とても可愛いです! 癒されますね、この可愛さ。 着け心地もよくしっかりした作りで大満足です。
品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*゚∀゚*)🎶 暑い日のマスク着用は大変ですが💦 つけ心地がよいとのご感想にほっとしました(´∀`) この度はペンケースとマスクのご購入をいただき、 早速、良い評価とレビューを投稿してくださりありがとうございました♡

今日届きました。 サイズ、布の感じすべて思ってたとおりでホント(*^▽^*)うれしかったです。
喜んでいただけてとても嬉しいです(*゚∀゚*)🎶 サイズも良く、思っていた通りとのこと安心しました˚✧₊⁎(^^) 夏におすすめの涼しげなコットンレースのマスクが 少しでもお役に立てれば幸いです。 お忙しい中、早速レビューの投稿 ありがとうございました(*'ω'*)♡

お写真以上に✨とっても素敵な✨とっても綺麗な✨✨作品を届けてくださり💕幸せ♪に思っている所です。…めぐりあえて購入できたことが幸運でした🍀。その上梱包までも💕お手紙までも💕ご配慮が素晴らしくて素敵な作家様のファンになりました! 本当に綺麗なペットボトルケース✨💕を有り難うございました。お気に入り💕大切に使わせていただきます。またギャラリーへ楽しみにお伺いさせていただきます💕
ペットボトルケース、たくさん褒めていただき 気に入っていただけてとても嬉しいです(*゚∀゚*)🎶 ファンになってくださり感激です❣️ 温かいレビューをいただきとても励みになりました。 まだまだ未熟者ですが、“喜んでいただける品を作っていきたい” そんな思いにさせていただきました。 またご縁がいただけるよう励みます٩( 'ω' )و この度はありがとうございました😊💕

迅速な対応ありがとうございます! お仕事用 ウエストポーチ やっと素敵なデザインに巡り会いました♡大きさも良く、仕切りの数も多く とっても良いです♡人生の大半を職場で 過ごすので、テンションがあがり 仕事が楽しくなりそうです🎶 キーケースのデザインも とっても可愛いです♡ お悔やみ用の袱紗も さりげなく薔薇柄で とってもお洒落です♡ デザインも素敵!作りも とっても しっかりしているので、とってもとっても ☆花いちもめん☆さん 気に入りました♡また 利用させて頂きたい!と思っています♡ ありがとうございました♡
お忙しい中、早速良い評価とレビューを投稿してくださりありがとうございました♡ 3点のご購入をいただき、それぞれの品に対して温かいご感想を寄せていただきまして、とても嬉しく思っております(*゚∀゚*)🎶 品を気に入ってお使いいただけることが作り手の喜びです❣️ またご縁がいただけるよう励みます٩( ᐛ )وこの度はありがとうございました(o^^o)💕

大きさが小さすぎず大きすぎずでちょうど良いです☺︎ 診察券などまとめて入れて活用しようと思います! ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューの投稿をしてくださりありがとうございました♡ “大きさがちょうど良い”とのことホッとしました。 今後、お使いいただけるようでとても嬉しいです(*゚∀゚*)🎶 またお好みに合う品がありましたらよろしくお願い致します(*´∀`)♡

作品届きました! 想像以上に丁寧で素敵な作品でした。またお願いしたいと思います。どうも有難うございました^ ^
まとめて2点のケースのご購入をいただき、 さらに良い評価と温かいレビューまで投稿してくださり とても嬉しく思っております(*゚∀゚*)🎶 ケースを気に入っていただけたようでホッとしました(*^^*) またお好みに合う品がございましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今回もとっても可愛い商品をありがとうございました!! とても嬉しいです(⑉• •⑉)♡ それにとても丁寧に作られていて、見惚れてしまいます♡ また、花いちもめんさんの商品をリピートしたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♥ 本当にありがとうございました*✭
先日に続き、お買い上げくださりありがとうございました♡ 早速、画像付きでのレビュー!感激しました‼️ いつも温かい対応をしてくださり優しいお人柄を感じました(o^^o) またご縁がいただけるよう、作品作りに励みますね٩( 'ω' )و こちらこそ、ありがとうございました💕

こちらの作家さんで2度目の購入です。縫製も丁寧で使いやすいし、今回はまたこのアネモネ柄が気に入っての購入です。
以前にもご購入くださり、今回も❣️とても嬉しく思っております。 画像付きでのレビューまでいただき感激です(*≧∀≦*) 品を褒めていただきとても励みになりました(*゚∀゚*)✨ まだまだ未熟者ですが、少しずつ作品を投稿していきますので 今後ともよろしくお願いします(o^^o)💕
保冷シート付きペットボトルカバー《モロッカン柄ネイビー》
とっても丁寧なお作りで、かわいくてサイズもぴったりでした!こんなにお安くてよいのでしょうか?と思います。パーツひとつひとつも質の良いものを使われている印象です。とにかく大満足なお品でした。また利用させていただきます!