ハンドメイド大好き

無事、お受け取りいただけて安心しました(^^) 品をたくさん褒めてくださりとても嬉しいです🎶 お忙しい中、温かいレビューをいただき 感謝の気持ちでいっぱいです❣️ お財布が少しでもお役に立てれば幸いです。 素敵なご縁!ありがとうございました♡

両方とも再注文です。特にウエストポーチ&ショルダーポーチ【綿麻バラ】は便利です。
早速、またご購入いただき驚きと❗️ 有り難〜い気持ちでいっぱいです🎶 ウエストポーチ、褒めてくださりとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ お側で少しでもお役に立てれば幸いです✨ お忙しい中、その都度温かいレビューをくださり 心よりお礼申し上げますm(._.)m

どれも柄が素敵です。 動物マトリョーシカポーチ★大小2個セット《ブルー》は、猫と熊の柄が可愛い句、大きさもバックの中で活用出来そうです。 バックインバック、お薬手帳入れは軽くて芯が入っていて使いやすそうです。
まとめて4点のご購入をいただきありがとうございました♡ 品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 とても励みになりました! またお好みの品がございましたらよろしくお願い致します(*゚∀゚*)💕

無事に受け取りました。 丁寧でしっかりとした作りでどのペットボトルでも入るので大活躍間違いなしです^ ^ かばんの中でもかさばらないので持ち歩くのにも使い勝手がとてもいいですね(*^-^*) 子供もとても喜んでおります。 丁寧なご対応ありがとうございました^ ^
無事、お受け取りいただけて安心しましたε-(´∀`) お忙しい中、良い評価と温かいレビューありがとうございました♡ お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです(*゚∀゚*)🎶 とても励みになりました❣️ またお好みの品がございましたら、よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)☆♪

素早く丁寧な対応で可愛くしっかり梱包されており安心してお取引が出来ました お品物も可愛く丁寧でとっても気に入りました 沢山使わせて頂きたいと思います この度はありがとうございました
無事、お受け取りいただけてほっとしました(*´∀`) 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 うさ苺様のお側で末長くお使いいただければ幸いです❣️ 良い評価と温かいレビューありがとうございました♡

本日受け取りました。ポーチもアームカバーもとっても可愛いです。ラッピングも充分満足です。絶対に喜んでくれると思います。ありがとうございました!!
大切な方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました♡ 不慣れなラッピングですが満足してくださりほっとしました。 お相手様に喜んでいただけることを心より願っております。 またお好みの品がございましたらよろしくお願い致します(゚∀゚)/💕

本日、商品が届きました😊 とても可愛いデザイン💕で気に入りました。 大きさも丁度良く色々な用途に使わせて頂きます! ありがとうございました(*^o^*)
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*゚∀゚*)🎶 大胆なピンクのお花柄で気分を上げるお手伝いができれば幸いです。 いろいろなシーンでお使いいただけるようでとても嬉しいです\(*⁰▿⁰*)/ この度はありがとうございました♡

届きました!とっても可愛い❤️ 夏もお弁当生活続けられます!
無事、お受け取りいただけてほっとしました(*^^*) ランチバッグ、お使いいただけるようでとても嬉しいです🎶 夏場のお弁当、心配ですよね(◞‸◟) お役に立てれば幸いです❣️ この度はありがとうございました😊💕

今日、可愛い😍ぺットボトルカバーが届きました。丁寧な作りで素敵です💕 このお花畑の🐰生地は綺麗です。 ミニトート&ランチトートは欲しいですがオーダーができますか?
お忙しい中レビューを投稿してくださりありがとうございました♡ 品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 生地の在庫がないためトートバッグを お作りできず申し訳ございません。 またお好みに合う品がありましたらよろしくお願い致します(*゚∀゚*)💕

小さめのバックに入れる財布が欲しくて探してたところ、この財布を見つけて一目惚れしました。 届いた商品も画像通りの色でとても嬉しいです。 大切に使わせてもらいます。
はじめてのミンネのご利用で、 ご購入いただきましてとても嬉しかったです🎶 一目惚れをされた品を実際に手にされて、 気に入っていただけたようでほっとしました。 お忙しい中、良い評価とレビューの投稿ありがとうございました😊💕
L字ファスナー財布《モノクロ★ストライプ柄》
L字ファスナー財布受け取りました。 ファスナーが開けやすく、とても 使いやすいです。縫製も綺麗で 丁寧に作られています。