ハンドメイド大好き

無事お受け取りいただけてほっとしましたε-(´∀` ) “想像していた以上”のお言葉に嬉しさが込み上げました🎶 病院にかかるのは気持ちが落ち込みますが、このケースを手にされて 少しでも癒しのお手伝いができれば幸いです✨ また住所の記載ができる日を楽しみにしています(笑)♡

楽しみに待っていたお品を受け取りました。 暑さが増してきたので少しでも快適に着用できるマスクをと思っていたところに心引かれるマスクを見つけたので思わずまとめ買いしてしまいました(* >ω<) ひんやり接触冷感マスクは着けた瞬間本当にひんやりでした🎵 内側が極薄綿というのも、ノーズワイヤー入りというのも嬉しいです😊 これからの夏をこの素敵なマスクで心も口元も快適に過ごさせて頂きます。 そして可愛らしい模様のエコバッグ。 小さなショルダーバッグにもコンパクトに忍ばせていつでも持ち歩けるのでとてもいいサイズです✨ どれもたくさん活用させて頂きます。 この度もありがとうございました🌺
マスクにハンカチエコバッグをまとめてご購入いただきありがとうございました♡ 品のご感想を丁寧にお知らせくださりとても嬉しく思っております(*゚∀゚*)🎶 マスクもエコバッグもこのご時世、欠かせないものですね(^^) お洗濯をして繰り返しお使いいただけますので、 おそばで末長くお役に立てれば幸いです✨ また、ボロボロになった時にはよろしくお願い致します♡

本日、届きました。 イメージ通りでした。 ありがとうございました😊
“イメージ通り”とのこと、ほっとしましたε-(´∀` ) 夏は保冷剤を入れてお使いいただければ安心ですね(^^) お忙しいところ早速、良い評価とレビューを 投稿してくださりありがとうございました♡ また、よろしくお願い致します(*゚∀゚*)💕

本日、傘袋が届きました。 今回は、自分用です。 長傘を置き忘れる為に 折り畳み傘入る傘袋探していました。 早速、使わせて頂きたいと思います。 有難うございました。
お忙しい中、早速温かいレビューを投稿してくださり ありがとうございました♡ 以前はプレゼント用、今回はご自身用に ご購入くださりとても嬉しく、励みになりました。 この度もありがとうございました❣️ また、ギャラリーへお越しくださいませ(*゚∀゚*)💕

迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! 可愛いデザインでサイズ感もちょうどよかったです(^^)♪ 大切に使わせて頂きます♡
マスクのサイズ!ちょうど良いとのこと、ほっとしましたε-(^o^) デザインも気に入っていただてとても嬉しいです🎶 夏のマスク生活は暑くて大変ですが、 かわいいレース素材で涼しげな気分だけでも 感じていただければ幸いです✨ お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございました(*'▽'*)/♡

すごく使いやすいポーチですね✨ 届いたものを見たときは、思っていたより少し重みがあるかな?と感じましたが、実際に付けると、問題ありませんでした。 いままで使っていたポーチが、小さすぎて、ぱんぱんになってものが取り出しづらかったのが、余裕が出来て出し入れスムーズ。表面にポケットが2段についてるのが、すごく良いです。会社用スマホが、入れやすいです。そして、マグネットを使ってなくて、マジックテープなので、社員証が磁気不良になる危険もなくて、安心。制服にも、違和感なく合いました。 仕事をしていて、ストレスが減った感じで、とても気に入りました🍀😌🍀 素敵な作品を、ありがとうございました❗️
お仕事用ポーチとして制作した品のため、型崩れしないように厚みのある生地に接着芯を貼ったことで重くなったと思われます。一日中お使いいただくことを考えると軽量化も大切ですね(^^)マジックテープにしたのは出し入れをスムーズにするためで磁気不良の点は考えにありませんでした。いろいろ気づかせていただき勉強になりました。良い評価と温かいレビューありがとうございました♡気に入ってお使いいただけるようでとても嬉しいです🎶この度はありがとうございました(*゚∀゚*)♡
お忙しい中、良い評価とレビューを投稿してくださり とても嬉しいです❣️ありがとうございました♡ おっしゃる通りペットボトル入れとしてお使いいただくのも いいですね(o^^o)2wayでお役に立てれば幸いです✨ またお好みの品がございましたらよろしくお願いします(*゚∀゚*)♪

とても可愛いペットボトルカバーをありがとうございました。これから活躍してくれそうです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
早速、温かいレビューをくださりありがとうございました♡ 外出時など水分補給が必要な時には是非、 お供させていただき少しでもお役に立てれば幸いです✨ また、ギャラリーへお越しくださいませ❣️ この度は素敵なご縁をありがとうございました(゚∀゚)/☆♪

とても丁寧に対応してくださいました。作品も綺麗です。ありがとうございました。
お忙しいところ、良い評価と温かいレビューをいただき、 ありがとうございました♡ 品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 雨の日は☂️傘ケース、暑い日は☀️💦ペットボトルカバーとして 少しでもお役に立てれば幸いです✨ また、お時間のある時ギャラリーへお越し下さいませ(*^^*)♡

保冷ランチバッグリピート3回目^o^柄の出方も丁寧に考慮されていて、縫製もしっかり、形崩れも無し。家族や親戚で大ファンです!この方の作品を手に取りたい!と思える作家さんです(*^_^*)
嬉しいお褒めのお言葉に、心が震える思いです((((*゚▽゚*))))♡ まだまだ未熟者で技術に乏しく思うように品が作れず、日々悪戦苦闘しております💦そんな中、温かいレビューをいただきとても励みになりました。この度もありがとうございました♡
診察券・お薬手帳ケース&母子手帳ケース《ロココ調🌹ピンク》
無事に受け取りました。想像していた以上に可愛らしく病院に行く時も明るい気持ちになれそうです♪可愛くてとてもきにいりました(*^^*)メッセージも嬉しかったです!住所には自分もびっくりで…(笑)また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)!