ハンドメイド大好き

お買い上げいただき、品を気に入っていただけたようで 嬉しくほっとしましたε-(´∀`) お使いいただければ幸いです✨ お忙しい中、早速あたたかいレビューを投稿してくださり 嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(*゚∀゚*)🎶 またお好みの品がございましたらよろしくお願い致します(^^)♡

友達にプレゼントしたくて 診察券入れるところも布でできてる 貴殿の作品にさせていただきました ブルーもピッタリで すごく喜んでくれました
お忙しい中、良い評価と温かいレビューを 投稿してくださりありがとうございました♡ たくさんの作品の中から大切なご友人様の プレゼントにご購入いただきとても嬉しいです🎶 喜んでいただけてほっとしました。 この度はありがとうございました(*゚∀゚*)/

すごく可愛くて使いやすいです(*´꒳`*) ボタンの部分も外しやすいしとても気に入りました♡ 旦那さんにも可愛いと褒められました! 素敵な母子手帳ケースありがとうございます♡
品を褒めていただきとても嬉しいです🎶 旦那様にも褒めていただき嬉しさ倍増です‼️\(*゚∀゚*)/✨ このケースが活躍することは本意ではありませんが 末長くおそばに置いていただければ幸いです❣️ お忙しい中、良い評価と温かいレビュー ありがとうございました😊💕

こんばんは🌇 今日、可愛い🐰柄エコバックが手元に 届きました❣️ 花いちもめん様の作品とても素敵です😍 🐰飼っていますが🐇柄大好きです😘 大切に使わせて頂きます。 ご親切と丁寧な対応本当にありがとうございました😊
こちらこそ、いつも優しい対応をしてくださり 感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)♡ うさぎ🐰のエコバッグ気に入っていただけて とても嬉しいです🎶 うさぎさん🐰、飼っていらっしゃる❗️Σ👀 また、うさぎ柄を見つけましたら作品を作りたいと思います。 この度もありがとうございました😊💕

今日受け取りました。仕事用にしようと思います。沢山物が入りそうで気に入りました。鳥さんの可愛い図柄にも癒されます。 ありがとうございました。
ご連絡をくださりありがとうございました♡ また、レビューをいただきとても嬉しいです🎶 気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀`; ) びすこ様のお仕事のおともになり、 少しでもお役に立てれば幸いです✨ この度はありがとうございました😊💕

マスクが嫌いで、でもしなくてはならなくて…いろいろ探していました。涼しい手触りの良いマスクを探していて求めました。すぐ使って使い勝手がいいです。 保冷ランチボックスはレジ袋廃止になり、通勤途中で買うパンを安全に持って行くためですが、良さそうです。ペンケースは雨で持ち物が濡れたため…ファスナーが付いている素敵な柄のビニールのついている、小物入れも欲しいです。またたまに見に行きます。
私もマスクがムレて暑くて苦手です💧 少しでもストレス解消のお手伝いができれば幸いです。 ランチバッグも気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ファスナー付きのポーチの提案をいただきありがとうございました😊商品化しますので、お待ちいただければ嬉しいです(*゚∀゚*)/♡ お忙しい中、良い評価と温かいレビューありがとうございました♡

本日可愛い~💕うさちゃんエコバッグを受け取りました🐰✨ 以前購入した花いちもめん様のエコバッグはとても小さくコンパクトになるのでお手掛けポシェットにも潜ませられ、『あっ💦バッグ忘れた😱』というのを防げてとても重宝しています。 こちらのエコバッグはそれよりもマチがあり大きいので予定よりも買いすぎた時には荷物もたくさん入るため、またまた重宝しそうで嬉しいです🎵😍🎵 早速毎日使うバッグにスタンバイさせて頂きました‼️😊 いつもご丁寧な対応と素敵に作られているお品をありがとうございます🐇🌼
サイズ、デザイン違いのエコバッグをリピーター購入してくださりありがとうございました♡ 早速、バッグの中にスタンバイしていただけてとても嬉しいです🎶 以前にご購入いただいた品も大切にお使いいただけて感激です❣️ 作り手として幸せです✨ご縁が続きますよう励みますので今後ともよろしくお願い致します😊💕

昨日、無事に受け取りました! とっても可愛くて、丁寧に作られていて感激しております。 大切に使わせていただきますね!! また機会があればよろしくお願い致します😊
早速、レビューを投稿していただきありがとうございました♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 不安定なお天気が続いていますので、 少しでもお役に立てれば幸いです✨ こちらこそ、またお好みの品がございましたら よろしくお願い致します(*゚∀゚*)💕

可愛い😍保冷ランチバックが届きました 可愛い🐰の柄、ランチタイムが楽しみになります。花いちもめんさんの作品は素敵です。本当にありがとうございました😊
お忙しい中、良い評価と温かいレビューをいただき、 とても励みになりました(*゚∀゚*)/ 以前にご購入いただいたペットボトルケースとお揃いで お使いいただければうさぎさんシリーズ完成ですね(^^)♪ この度もありがとうございました😊💕

とても可愛らしい、アネモネのお薬手帳を頼みました。 今まで市販のお薬手帳は分厚く、かさ張る物か小さすぎて収納力がイマイチなのが多くビニール製なので、すぐ壊れていたのですが、花いちもめんさんのお薬手帳は可愛いだけでなく、収納力もあり薄くて、バッグの中でかさばらずとてもきにいって。 ます。かーど入れの部分も取り出しやすいです。 届いた時にとても丁寧なメッセージも添えてあってとても嬉しかったです。 友達に自慢してしまいました。(^_^;)
お忙しい中、良い評価と温かいレビューを 投稿してくださりありがとうございました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 お友達にも自慢していただき感激です✨ またお好みの品がございましたらよろしくお願い致します(^_-)/💕
サニタリーポーチ(ナプキン入れ)パッチワークプリント柄・オレンジ
只今受け取りました。 お品物と一緒にメッセージもいただき、ありがとうございました。特にイメージと異なることもなく、気に入っています☺️お気遣いと素敵なお品物をありがとうございました。