ハンドメイド大好き

早速、良い評価と温かいレビューをくださりありがとうございました♡ ポーチ!気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀`) 少しでもおそばでお役に立てれば幸いです✨ またお時間のある時ギャラリーへお越しくださいね🍀 この度はありがとうございました♡

思った通りの作品でした。 市販のものより厚みがなくて使いやすいです。 すぐに送ってくださりありがとうございました。
“思った通り”のお言葉にほっとしましたε-(゚∀゚) 使いやすいとのこと、とても嬉しいです🎶 このケースが少しでもお役に立てれば幸いです✨ お忙しい中、早速良い評価とレビューを投稿してくださり とても励みになりました。 この度はありがとうございました♡

無事届きました。思っていたより厚みがありました。 柄は、とても素敵です。朱肉ケースも付いていて、ふたが同じ柄になっていて可愛い💕印鑑を入れると余裕があり過ぎるのでフェルトを敷いてみました。GOOD❗️ 特別な印鑑ケースになりました。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューの投稿をしてくださりありがとうございました♡ 説明が足らず、イメージされた品より大きかったようで 大変申し訳ないございません💧 大き過ぎてしまった印鑑ケースを工夫してお使いくださり、 素晴らしいです‼️ありがたいですm(_ _)m またギャラリーへお越しくださいませ♡

作品が手元に届きました。💕 いつも可愛い、素敵な作品です。大切に使わせて頂きます😍 ありがとうございました😊
早速、ご連絡をくださりありがとうございました♡ リピート購入してくださり、うさぎさん🐰シリーズで 揃えていただきとても嬉しいです🎶 いつもレビューを投稿してくださり励みになっております。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します😊

こんにちは😊 本日届きました📦 なんてステキなマスクでしょう❣️❣️🥰 色合いも良いし肌触りは良いし、何より小顔効果があるシルエットで 大、大満足てすっ❤️❤️ リピしたくなりました(笑) ありがとうございました。
マスクを着用したお顔が小顔に見えて何よりです(笑) 満足していただけてとても嬉しいです🎶 猛暑も去りこれからの季節、マスクファッションを 楽しんでいただければ幸いです✨ またのマスクのご購入、お待ちしておりますね(^_-)💕

マスク3回目の購入になります。毎日着けてます(笑) とても丁寧な作りで着け心地がよくヘビロテで使っても型崩れすることはないです。 娘もこれじゃないと!というのでまた購入させていたはだきました。
毎日、お使いいただけて感激です✨ 娘さんとご一緒にお使いくださっていたのですね(^^) 娘さんに気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 きっと大切にお使いくださっているのでしょうね。 リピート購入は作り手としてサイコーの喜びです\(*゚∀゚*)/ この度もありがとうございました♡

本日、無事に届きました。丁寧に包んで下さり、ありがとうございました。しっかりとしたお品物で、とてもかわいくて気に入りました♪明日から大事に使わせていただきます。素敵なお品物と丁寧なご対応、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
温かいレビューを投稿してくださりありがとうございました♡ ご購入時より、優しい対応をしてくださり楽しいひと時でした(*゚∀゚*)♡ お使いいただけるとのこと、とても嬉しいです🎶 またお好みの品がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました♡

本日届きました❗ 可愛いマスクにニコニコ☺️です。 ありがとうございます。 大事に使わせていただきますね。🍀
早速、レビューを投稿してくださりありがとうございました♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 お使いいただけると思うと感激です✨ 人がつけているマスクは目に付くものです。 お楽しみいただければ幸いです。 この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)/

母の誕生日プレゼントに購入しました! 手作りにビックリしていました✨ とても素敵なお買い物ができ大変嬉しく思います!ありがとうございました!
お母様のプレゼントにご購入くださりありがとうございました♡ お母様にもmisato様にも喜んで いただけたようで とても嬉しいです(*゚∀゚*)🎶 お忙しい中、良い評価と温かいレビューを 投稿してくださりありがとうございました♡ 素敵なご縁をいただきありがとうございました(*'▽'*)/

本当に可愛いです〜以前購入したのは玄関ドアに使用していましたがあっという間に里子に :えっ!:今回は見えない冷蔵庫に使用しますありがとうございました😊
早速、画像付きのレビューを投稿してくださりとても嬉しいです🎶 ありがとうございました♡ 以前の子が気に入られご友人様の元へ… そして今回はIkeda様の元で可愛がっていただけるようで とても嬉しいです\(*゚∀゚*)/ この度もありがとうございました♡
New‼️ウエストポーチ&ショルダーポーチ【パッチワーク風柄ネイビー】
本日無事に届きました。とても可愛いらしいお品物で大満足しています(^^)早く使いたい〜♪ 丁寧な包装と温かいメッセージも嬉しかったです。 お互い体調には気をつけて過ごしましょうね! ありがとうございました。