ハンドメイド大好き

バッグに続き今回はネックウォーマーを ご購入くださりありがとうございました♡ 寒さから少しでも身を守るお手伝いができれば幸いです٩(^‿^)۶✨ 品を大切にお使いくださりとても嬉しいです🎶 また、お好みの品がございましたらよろしくお願い致します♡ この度もありがとうございました😊💕

無事に到着して、早速使わせていただきました! まず、作りがとても丁寧で嬉しいです。 そして予想以上の大容量!すごい!最高 :にこ: 梱包もすごく素敵でした。 何から何まで予想以上の素敵な取引でした。 ありがとうございます!
早速、お使いいただけてとても嬉しいです🎶 レビューにたくさんのお褒めの言葉をいただき、 作り手として喜びで舞い上がる気持ちです⤴️✨ とても励みになりました٩( 'ω' )و ありがとうございました♡ 少しずつですが品を作っていきますので またギャラリーへお越しくださいね🍀

以前違う柄のポーチを購入し、とても使いやすく、職場の同僚にも好評で、同じものが欲しい!ということで代理で購入しました! 同僚も、可愛い&使いやすい!仕事でとても便利になったととても喜んでいます(^^)
職場の同僚様の分を代理で購入いただき、ありがとうございました♡ お忙しい中、嬉しいレビューの投稿までしてくださり感激です❣️ お仕事をする上で実際にお役に立ててとても嬉しいです🎶 品数が少ないポーチですが、少しずつ増やしていきますので よろしくお願い致します(*゚∀゚*)/💕

マフラー3点、自分用とプレゼント用に購入しました。 全部、とても可愛くて気に入りました。 寒くなって来たので、これから大活躍だと思います。
3点のマフラー🧣気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 マフラーをお渡しするお相手様にも喜んでいただけると良いのですが… マフラーで首元をあったかくして、風邪から身を守ってくださいね(^_-) この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

思ってたより、早く届きました。 丁寧なお手紙も。ありがとうございました😊 嬉しかったです。 可愛くて、大きさもちょうど良くて満足です。 仕事にも、プライベートでも使えそうな、適度なキラキラ感 特に、仕事に行くのが楽しみになりました(笑) また、機会がありましたらよろしくお願いします!
無事、お受け取りいただけてほっとしましたε-(´∀`) サイズがあってよかったです❣️ 程よいラメと光沢✨でお顔がパッと華やかになり 注目されるはずです^_−☆ いろいろなシーンでお使いいただけましたら幸いです😊 またお好みの品がありましたらよろしくお願い致します♡

藍猫ちゃん 届いております。 背中に花をまとい目をつぶって瞑想してる様な賢そうなお顔が素敵です。我が家の窓辺にラッキーを呼ぶような藍猫ちゃんのパワーを感じます笑 ありがとうございます😊
早速、猫ちゃん🐱の居場所を作っていただきとても嬉しいです🎶 猫ちゃんのお顔、気に入っていただけて良かったです(^^) 座ったり、寝ころんだりポーズを変えてお楽しみくださいね。 寒い季節になりましたが、猫ちゃんを見て ほっこり温かい気持ちになっていただければ幸いです✨ この度はありがとうございました♡

無事に受け取りました。 自分が使っていてとても使いやすかったので主人にプレゼントしました(*^^*)柄を選んで貰ったら、たまたま同じ柄の色違いでした(笑) 診察カードなど早速収納してこれから大事に使ってもらえそうです♪今回も2人とも大満足でした(*^_^*)! 素敵なケースありがとうございます。またよろしくお願い致します♪
お忙しい中、レビューを投稿してくださりありがとうございました♡ ご夫婦で色違いのケースをご購入くださりとても嬉しいです🎶 ご夫婦で好みが合う❤️ステキですね✨ ご満足していただけてほっとしましたε-(´∀`) またギャラリーへお越しくださいね🍀 この度もありがとうございました♡

ステキな商品を買えて大満足です。発送も速くて、丁寧な対応をしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
ペンケース!気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 こちらこそ、優しい対応をしていただきありがとうございました♡ お忙しい中、良い評価とレビューを投稿してくださり感謝申し上げます。 この度はありがとうございました(*'▽'*)♡

9月末に、こちらのポーチを購入しました! とても丁寧に作られていて、届いたときには丁寧なお手紙までついていました! 看護師です。とっても便利に使わせていただいています。いままで、ポケットの中で迷子になっていたペンたちがスッキリ!さらに、今まではポッケの中に物がたくさんで、重さも感じていましたが、ウエストポーチにしたおかげでポケットが軽い!!同僚にも好評で、同僚の分も購入予定です😊
ポーチをお仕事の現場でお使いいただけてとても嬉しいです🎶 お仕事道具の多い看護師さんのお役に立てて感激です٩(^‿^)۶ また、使用されたご感想を詳しく投稿していただきありがとうございました♡とても励みになりました✨ 同僚様にもよろしくお伝えください。

一目惚れしたマスク、本日受け取りました🌹 すっごーーーーく可愛いです‼️ 可愛すぎて、使う前からルンルン🎶✨ウキウキ😊🎵しております。 親子揃って花いちもめん様のつけ心地満点のマスクの大ファンですので、これからも快適さを満喫しながら、おしゃれなマスクでお出掛けを楽しんでいきたいと思います(*^^*) この度も温かくご丁寧な対応を素敵なお品をありがとうございました💐
マスクに一目惚れをしていただき、 ご購入くださりありがとうございました♡ 親子様でマスクをお使いいただけてとても嬉しいです🎶 是非、このマスクを着用し上げ上げ⤴️⤴️気分で 外出を楽しんでいただければ幸いです✨ 温かいレビュー❣️お優しい対応に励みをいただきました。 こちらこそありがとうございました(*゚∀゚*)♡
大人かわいいネックウォーマー【チェック柄】
お品、届きました。可愛いです! 本格的な寒さが、今から、楽しみになってきました。☺️ 大切にします! 以前、購入させていただいたバックも、大切にしてます☺️ ありがとうございました✨