ハンドメイド大好き

お忙しい中、早速温かいレビューを 投稿してくださりありがとうございました♡ すぐにお使いいただけてとても嬉しいです🎶 ほのぼのしたうさぎさん🐰のかわいい仕草に癒されてくださいね(^_-) 新しい年がステキな一年でありますように✨ この度はありがとうございました(*゚∀゚*)/

:にこ:ポーチも通帳ケースも、本当に素敵です。大事に使わせていただきます。
この度は2点、和柄シリーズで揃えて ご購入くださりありがとうございました♡ 以前にもポーチをご購入いただき、 今回は2代目‼️とても嬉しいです🎶 いつも優しい対応をしていただき心より感謝申し上げます🍀 また、お好みの品がございましたらよろしくお願い致します🤗💕

本もう日届きました!とても可愛くて、オラクルカード(11枚なので)もしっかり入りました(^^)/ とってもお安いのにしっかりとした作りで嬉しいです。心のこもったメッセージもありがとうございました。 なんだか心が温まりました。
カードが入って安心しましたε-(´∀`) お使いいただけるようでとても嬉しいです🎶 品を褒めていただきとても励みになりました。 また、いつでもギャラリーへお越しくださいね♡ 優しい対応をしていただき感謝申し上げます。 この度はありがとうございました🤗💕

突然降ってきた雨や、家を出るときは晴れていたけれど外出先で雨が降りだしたときなど、使っているときだけは便利な折り畳み傘。屋内や電車等の中、また雨が止んでしまったときには、途端に邪魔になってしまいます。これまで濡れてしまった折り畳み傘はレジ袋 に入れて対処していました。今回こちらのギャラリーでかわいい傘袋を見つけることができましたので、これからは濡れた折り畳み傘の扱いに困ることなく、エレガントに持ち歩きできるようになると思います。今はまだ出番がありませんが、そのうちきっと役立ってくれると思います。大切に使用させていただきます。
うんうん…そうそうと共感するばかりです。 私もレジ袋を使っていましたよ😅 今の季節は雨の日が少ないですけど、いつかデビューできる日を待っております。 雨の日でもちょっぴり晴々した気持ちになっていただければ幸いです✨ 心のこもった温かいレビューに感動しました(*゚∀゚*)✨ お忙しい中、ありがとうございました♡ またご縁がありますように作品作りに励みます٩( 'ω' )و この度はありがとうございました🤗💕

大好きな椿柄に中身のない :涙:通帳を入れ浮き浮き中身が沢山ある気分になっています :笑顔:
お忙しい中、画像付きでレビューを投稿してくださりとても嬉しいです🎶 “中身がない通帳?”謙遜されていますね(^^) 私は寂しい通帳ですけどね😢 早速、大切な通帳をケースに保管してくださり感激です❣️✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです\(^o^)/ この度も温かいお取引きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

こんにちは。お品届きました!可愛くて、嬉しくなりました! 通帳をいれたら、お金が、貯まりそう✨な気がします!! 大切に使わせていただきます✨😌✨ また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします✨💖
リピート購入してくださりとても嬉しいです🎶 毎回お忙しい中、温かいレビューを投稿してくださり とても励みになっております。心より感謝申し上げます❣️ 通帳ケースが活躍することを(お金を貯まりますように)願っております✨ この度もありがとうございました(*゚∀゚*)/💕

昨日 届きました。 とても暖かそうな素敵なマフラーです。早速使いたいと思います。ありがとうございました。
無事、お手元に届き安心しましたε-(´∀`) お忙しい中、レビューを投稿してくださりありがとうございました♡ お使いいただけるようでとても嬉しいです🎶 これからの季節少しでもお役に立てれば幸いです🍀 ステキなご縁をいただきありがとうございました(*゚∀゚*)/♡

本日無事に受け取りました。デニムバッグしっかりしていて生地も素敵♡ポーチは中まで可愛くて♡購入出来て良かったです😊大切に使わせて頂きますね♪ありがとうございました。またよろしくお願いいたします☺️
リピート購入いただきありがとうございました♡ 今回のバッグとポーチ、気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀`) 品を褒めてくださりとても嬉しいです🎶 お忙しい中、温かいレビューの投稿ありがとうございました♡

ずっと気になっていましたが、実物はさらに素敵で買わせていただき良かったです(^^♪ コンパクトで、中に2つもポケットがある機能的なお財布がうれしいです。 ありがとうございました。
目に止まった財布をご購入くださりありがとうございました♡ 気に入っていただけたようでホッとしましたε-(´∀`) 今のご時世、外出も心配ですが この財布が少しでもお役に立てれば幸いです。 ステキなご縁をいただきありがとうございました🍀

本日無事に届きました。想像&お値段以上に素敵過ぎて感動しました‼︎大切に沢山使わせて頂きます。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、温かいレビューを 投稿してくださりありがとうございました♡ 気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀`)とても嬉しいです🎶 お使いいただけるようで作り手として幸せです✨ また、お時間のある時にギャラリーへお越しくださいね🍀 この度はありがとうございました♡
通帳ケース【綿麻〜手描き風タッチのうさぎ🐰】
本日、無事届きました。 注文後すぐ発送していただき、また丁寧な梱包で手書きメッセージの同封もありがとうございました。 ウサギの柄に一目惚れだったので、早速通帳を入れて何だかウキウキしてしまいました♪ かわいくて素敵なケースに巡り会えて嬉しいです!これからたくさん使わせていただきます(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m