ハンドメイド大好き

無事、お手元にお届けできてほっとしましたε-(´∀`) 早速、お仕事にお使いいただけるようでとても嬉しいです🎶 品をたくさん褒めていただきとても嬉しく励みになりました٩( 'ω' )و お忙しい中、温かいレビューの投稿ありがとうございました♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します🤗💕

本日無事手元に届きました。画像で見るよりずっと鮮やかで可愛い生地でした:あはは: とても軽くふんわり優しい手触りですがしっかり自立してくれるので、すごく使いやすそうです!この度は素敵な作品を有難うございました。これから大切に愛用させていただきますね。
写真の撮り方が下手で大変申し訳ございません💧 「使いやすそう」とのご感想にほっとしましたε-(´∀`) 品を褒めていただき、とても嬉しく励みになりました\(^^)/ おそばでお役に立てれば幸いです✨ またお好みの品がございましたら、よろしくお願い致します🤗💕 この度はありがとうございました♡

私の大好きなうさぎちゃん柄のエプロン🐰🎶 本日受け取りました😊 以前購入させて頂いた同じ柄のエコバッグさんとは色使いが少し違っていて、今回のうさちゃん感じはナチュラルで可愛らしい雰囲気がまたとても素敵です💕 エプロンや他の雑貨などでもうさぎちゃんモチーフのものが少ないので、丁寧なお作りの花いちもめん様の作品で大好きうさちゃんグッズをお迎えできることがすっごく嬉しいです(*^^*) このエプロンを着けるてるだけで気分が上がるので⤴️⤴️✨、そのパワーを借りて家事を頑張りたいと思います。 この度も早い発送と大満足のお品をありがとうございました🌼
幾度とリピート購入してくださり感謝感謝‼️です✨ 今回のエプロンも気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 今のご時世おうち時間が多い中、 少しでも癒しとお役に立てれば幸いです🍀 うさぎちゃん柄の生地🐰見つけましたら 作品にしたいと思います。気長にお待ちくださいね^_−☆ お忙しい中、心温まるレビューの投稿をいただき とても励みになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴️✨ この度もありがとうございました🤗💕

迅速、丁寧な対応ありがとうございます😊 手元に届きました! とても丁寧な作りに感激です!(内側も!) ひとつはお友達のお誕生日プレゼント用ですが 絶対に喜んでもらえると思うと渡すのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました😊
大切なご友人様のプレゼントに選んでいただきとても光栄です✨ お揃いでお使いいただければ幸いです🍀 品を褒めていただき、とても励みになりました٩(^o^)و この度も温かい対応をしていただきありがとうございました♡ また、お好みの品がございましたらよろしくお願い致します🤗💕

思っていた通りのシンプルで可愛いお財布で、購入して良かったです(^^) 形もコンパクトで、小さなバックに入れてもスッキリと収まりました。 作りもしっかりとしているので、とても良いお品だと思います。 迅速な発送、ありがとうございました(^^)
お忙しい中、レビューの投稿をしていただきありがとうございました♡ 『購入して良かった』とのご感想にほっとしましたε-(´∀`) 品を褒めていただきとても励みになりました٩( ᐛ )و お出かけのおともにしていただければ幸いです🍀 この度は温かい対応ありがとうございました💖

早速の対応ありがとうございました。 手元に届きました :にこ: リボンの部分が可愛らしくてイメージ通りでした :笑顔: 裏側もフワフワで暖かそうです! 心温まるお手紙にも感激です💕
お忙しい中、良い評価と温かいレビューを 投稿してくださりありがとうございました♡ 『イメージ通り』のお言葉にほっとしましたε-(´∀`) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 まだまだ寒い日が続くようですので、 お使いいただければ幸いです🍀

とてもオシャレなマスクでした。 レースにブルーが入ってて品がありゴムもラメ入りで本当に素敵です☆ 裏地もブラウンなので、汚れも目立たないので外して置くのにも気を使わなくて嬉しいです。とても気に入りました(^^) 梱包もとても丁寧にされてました。 これからの外出が楽しくなります。 素敵なマスクをありがとうございました(^^)!
お忙しい中、温かいレビューを投稿していただき感激しました(*゚∀゚*)🎶 マスクの作りを細かく見ていただき、お褒めのお言葉を たくさん頂戴して、とても嬉しく励みになりました٩( ᐛ )و このマスクが少しでも生活の癒しのお手伝いになれば幸いです🍀 また、ギャラリーへお越しくださいませ(^_-)✨

今日、かわいいお品、届きました✨ マスクをちょっと外したいときに便利 とおもい、旦那さんとお揃いで購入させていただきました。旦那さんも「かわいい。。」と 気に入っています。 今回も、素敵なお品ありがとうございました💖
昨年に続き、ご購入いただきましてありがとうございました♡ ご主人様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 小物でさり気無くお揃いってなんかいいですね(^_−)−☆ まだまだマスク生活が続きますが、 この品が少しでも癒しとなれば幸いです✨ 是非、ご主人様とギャラリーへお越しくださいませ♪

娘さんのリクエストから生まれたと読んで、なるほどと思いました。看護師です。 しっかりした生地なのでヘタらず、中身を守ってくれそうな安心感があります。重いものを入れることもあり、ショルダーベルトが細いと肩に食い込んで痛いときがあります。Dカンはもう少し大きなサイズのものと選択出来ると、動いてもポーチが安定し太めのショルダーベルトも使えそうですね。主スペースはファスナーでもいいかもしれません。 大切に使いますね😄
お忙しい中、具体的なアドバイスをくださりありがとうございました♡ とてもわかりやすく説明をいただき有り難いです。 今後の作品作りに生かしていきたいと思います。 お使いいただけるようでほっとしましたε-(´∀`) また改良できました時にはご検討くださいませm(_ _)m この度は良い評価と温かいレビューをいただき ありがとうございました🤗💕
寒波の中、無事お手元にお届けできましてホッとしましたε-(´∀`) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 サイズがあって安心しました(゚∀゚)♡ お使いいただけましたら幸いです✨ お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございました♡ また、ギャラリーへお越しくださいませ(*゚∀゚*)/
ウエストポーチ&ショルダーポーチ《イエローアップル》
本日、商品が届きました。 思っていた通りのかわいい、使いやすそうな商品でした。 とても丁寧にしっかりと作られていて、いろんなものを区別しやすいように限られているところが気に入りました。 早速、仕事で使わせていただきます。 きっと、みんなにかわいいと言われると思います。 また機会があれば宜しくお願いします。