ハンドメイド大好き

品を気に入っていただけてとても嬉しい限りです🎶 また良い評価と温かいレビューをいただき、 さらに品を褒めていただきとても励みになりました٩( ᐛ )و お弁当が入って良かったです❣️ こちらこそ、またよろしくお願い致します🍀 お優しい対応ありがとうございました😊💕
とってもかわいい巾着が届きました♪のど飴専用巾着にします^_^ 鞄の中でもすぐに見つけられるし、見つける度に癒やされそうです(*˘︶˘*).。*♡ 作品にもお手紙にもほっこりしました。 素敵なお取引をありがとうございました♪
のど飴入れ❣️いいですね👍 飴ちゃんプリント柄なのでピッタリですね。 少しでも癒しを感じていただけましたら幸いです✨ こちらこそ温かい対応をしてくださりありがとうございました♡ またお時間がございましたらギャラリーへお越しくださいね(^^*)♡ この度はありがとうございました🍀

こんにちは 作品を受け取りました❣️ これからの季節にピッタリの 素敵なマスクでした ありがとうございました😊
無事、お受け取りいただけて安心しましたε-(^ ^ ) 早速、良い評価と温かいレビューを投稿していただき ありがとうございました♡ マスク!気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 少しでも気分良く⤴️お出かけできるお手伝いができれば幸いです🍀 この度はありがとうございました💖

お仕事で使うつもりです。市販の作業ポーチは小さくて高価だったのですが、このギャラリーを拝見して絶妙な大きさ&コスパが良くて驚きましたっ(✽ ゚д゚ ✽)とても良いお買い物ができました。ありがとうございました!!
お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿をしてくださり、とても励みになりました٩( 'ω' )وお仕事用にご購入いただきありがとうございました♡『良いお買い物ができた』とのご感想をいただけてとても嬉しいです🎶また、ギャラリーへお越しくださいませ🍀

受け取りました。とてもしっかりとしたお品でポケットもたくさんあり、使う人の事をよく考えてくれている素敵なお品でした✨ しかも可愛いです😍 大切につかいます。ありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いします😊
良い評価と温かいレビューを投稿していただき ありがとうございました♡ 品を褒めていただきとても励みになりました✨ 『かわいい』と思っていただけてとても嬉しいです🎶 おそばで少しでもお役に立てれば幸いです🍀 また、お好みの品がございましたらよろしくお願い致します💖

バッグインケース素敵な柄と便利なうすさでした。 マスクが蒸れるので綿のレースのマスクが必需品です。 手提げは写真で気に入って申し込みましたが、実物はもっと素敵でした。少しおとなしい朱と藍色、蔓草と猫、さすが気に入られたとのコメントどおりでした。 ハンカチバッグはパンを買う時に便利に使っています。ハンカチを使い過ぎた時、予備ハンカチにもなります。 可愛いブラウス&スカートの形のティシュケースありがとうございました。 また便利なものいろいろ作って下さい。
お忙しい中、温かいレビューの投稿ありがとうございました♡ リピート購入していただき、5点まとめてご購入くださり 感謝の気持ちでいっぱいです🎶✨ それぞれの品を褒めていただきとても嬉しく🎶 今後の作品作りの力となります٩( ᐛ )و また、お時間がございましたらギャラリーを覗いてくださいね♡ この度もありがとうございました🍀

早々の発送この度もありがとうございました。またギャラリーを覗かせて頂きます。
お母様に代わり、ご購入いただきありがとうございました♡ 親子様でお使いいただけてとても嬉しいです🎶 また、お好みの品がございましたらよろしくお願い致します(*゚∀゚*)💕 お母様とギャラリーへお越しくださいませ🍀 この度もありがとうございました💖

綺麗でかわいい、ポーチ、今日、着きました✨ 薔薇の柄の同じ形のものを購入し、使わせて頂いたところ、使いやすかったので、柄違いで購入です。☺️通帳入れに使っています。🍀。通帳も大切にできそうです。💖素敵な作品作り続けて下さい! ありがとうございました✨
無事、受け取りいただけてホッとしましたε-(´∀`) 今回、追加購入してくださりとても嬉しいです🎶 大切な通帳を入れていただけて感激です✨ 温かいレビューをいただきとても励みになりました❣️ また、ギャラリーへお越しくださいね🍀

介護の仕事で使わせてもらっています。サイズも丁度良くとても使いやすいです。ありがとうございました😊
早速、お仕事にお使いいただけてとても嬉しいです🎶 品を褒めていただきとても励みになります。 お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿を してくださりありがとうございました♡ また、お好みの品がございましたらよろしくお願い致します🤗💕

遅くなりましたが、無事に届きました。 仕事用でしたが、思った通り入れたいものがしっかり入って重宝しています(*^^*) 丁寧な包装に温かなメッセージ、とても嬉しかったです。 まだまだ不安な世の中ですがお身体ご自愛なさって素敵な作品をたくさん作ってくださいね! ありがとうございました!!!
お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿を いただきありがとうございました♡ 早速、お使いいただけているようでとても嬉しいです🎶 少しずつですが、作品を投稿していきますので またギャラリーへお越しくださいね(*゚∀゚*) この度はありがとうございました💖
保冷ランチバッグ🍙ファスナー付きトートバッグ《綿麻ボタニカル画像》
本日無事届きました。お写真も素敵でしたが実物はそれ以上に素敵でした!作りがしっかりしていて長持ちしそうです。マチの広さもお弁当にぴったりでした :にこ: 発送も迅速にご対応いただき、あたたかいメッセージまでありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。