ハンドメイド大好き

ご家族様、ご友人様の分たくさんの ご購入をいただきありがとうございました♡ ご家族様に気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 とても励みになります٩( 'ω' )و こちらこそ、いつも優しい対応をしてくださり 心より感謝申し上げます🍀

無事に届きました。 以前同じバッグを購入させていただき使っていますが、本当にお気に入りなので迷わずプレゼント用に お願いしました。 いつも気持ちのいい、丁寧な対応をどうもありがとうございます。
以前、ご購入いただいた品を 今もお使いいただけてとても嬉しいです🎶 同じ品を大切なご友人様のプレゼントに ご購入いただきありがとうございました♡ とても嬉しいです🎶 プレゼント!喜んでいただけることを願っております。 この度も楽しいお取引きありがとうございました🍀

すぐに発送していただきありがとう ございます。 作りもとてもしっかりしていて また購入させていただきました♪ またギャラリー見せていただきます。
ランチバッグ!リピート購入してくださりありがとうございました♡ お忙しい中、レビューの投稿をいただきとても励みになりました✨ 手作りのお弁当を入れてランチタイムの お手伝いができてとても嬉しいです🎶 この度も楽しいお取引きありがとうございました🍀

先程、受け取りました! 迅速に対応していただきありがとうございました❤︎ 見た目も可愛く使いやすそうなので、明日からの仕事に使いたいと思います๑´╰╯`๑)♡
早速、レビューの投稿をしてくださりありがとうございました♡ 無事お受け取りいただけてほっとしましたε-(´∀`) 明日からのお仕事にお供させていただけるなんてとても幸せです✨ またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします🍀 この度は楽しいお取引きありがとうございました(*゚∀゚*)/

思ってたとおりの作品でした。縫製もしっかりされています。色、柄、内側の生地も淡い色のドット柄で、素敵な、作品です。
良い評価とお褒めのお言葉に感激しました✨ 気に入っていただけてホントよかったです🎶 お使いいただければ幸いです🍀 お忙しい中、温かいレビューありがとうございました♡ とても励みになりました٩( 'ω' )و またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします💐
のど飴巾着として使っていて、かわいくてキレイな桜色に毎日癒やされているので、転勤する人に「離れてもお互い頑張る✨」の応援を込めてプレゼントしようと思っています。お心遣いがほんとに嬉しかったです(´;ω;`) 最高です!! ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
毎日のど飴巾着としてお使いくださりとても嬉しいです🎶 今回は同じ品を大切な方へのプレゼントに ご購入いただけてとても光栄です✨ お揃いの巾着が大切なご縁を繋ぐお役に立てれば幸いです🍀 この度もありがとうございました(*゚∀゚*)/💕

とても美しい作品が届きました🎵 素敵で、嬉しいです💓 きっちりと梱包されていて、メッセージも添えてくださって❣️作家さんの心遣いが伝わります。 ありがとうございます💓
良い評価と温かいレビューありがとうございました♡ とても励みになりました✨ 品を気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀` ) ご購入当初より、優しい対応をしていただきありがとうございました♡ またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします🍀

迅速な対応ありがとうございました。無事手元に品が届きました。 丁度良いサイズ感で使い勝手が良さそうです。大切に使わせて頂きます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価とレビューの投稿ありがとうございました♡ 使い勝手が良さそうと思っていただけてとても嬉しいです🎶 おそばで少しでもお役に立てれば幸いです✨ またお時間のある時、ギャラリーへお越しくださいね(^^) この度はありがとうございました🍀

とても丁寧な対応で、作品も写真からのイメージ通りでした♪ 仕事でスマホやハンカチティッシュを常に身に付けておきたいので今使っている物より使い勝手がよいものを……と、こちらを注文しました☆ 時にマスクを保管したり作業時にハサミや筆記用具などをポンっとポケットに入れることができるので活躍しそうです! 明日から早速使おうと思います♪楽しみです♪ ありがとうございました♪
ご購入いただいた当初から優しい対応をしていただき、 良い評価と温かいレビューまでありがとうございました♡ 『イメージ通り』のお言葉にほっとしましたε-(´∀` ) 早速、お使いいただけるようでとても嬉しいです🎶 少しでもお仕事のお役に立てれば幸いです✨ また、ギャラリーへお越しくださいね(*゚∀゚*)/ この度はありがとうございました🍀

ピンクのお花で、以前購入した白レースより可愛いらしい感じです♡ゴムも以前の丸いゴムより、平たいゴムで着け心地も良いので、こちらは長時間でも大丈夫そうで嬉しいです。迅速なご対応頂きありがとうございました♪
マスクをリピート購入していただきとても嬉しい限りです🎶 温かいレビューの投稿ありがとうございました♡ とても励みになりました✨ お花のモチーフいっぱいのマスク! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*゚∀゚*) また、お好みの品がございましたらよろしくお願い致します🍀
がま口財布👛小銭入れ〜上品な木いちご柄
本日届きました。 いつも早急に発送して頂き感謝致します。 母、叔母、私、娘と大ファンになっております。 素敵な作品に感動。 大切に使わせて頂きます。有り難うございます。