ハンドメイド大好き

イメージされた品であってほっとしましたε-(´∀`) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 早速、温かいレビューの投稿をしてくださり とても励みになりました❣️ たくさんの作品の中からお探しいただき、 この度ステキなご縁がありましたことに幸せを感じております🍀 ご購入時よりお優しい対応をしてくださり感謝申し上げます。 またギャラリーへお越しくださいませ💐

本日受け取りました😊 とてもご丁寧な対応に感謝しています。 ご丁寧な梱包、手書きのメッセージとても嬉しかったです☺️ 大切に使わせて頂きます✨またよろしくお願い致します🍀
お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿 ありがとうございました♡ ネモフィラ好きの0520toto様に 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 こちらこそご購入時から優しい対応を してくださり感謝申し上げます🍀 また、ギャラリーを覗いてくださいね🤗💕
この度は大切なご友人様のプレゼントに ご購入いただきありがとうございました♡ 前回に続きこの度も優しい対応をしてくださり 感謝申し上げます。温かいレビュー、とても励みになりました。 また、ギャラリーへお越しくださいね(*゚∀゚*)💕
良い評価と温かいレビューの投稿、ありがとうございました♡ カバーを喜んでいただけてとても嬉しいです🎶 華やかなイエローのお花のカバーが少しでも癒やしとなれば幸いです。 短い間でしたがステキなご縁をいただきまして ありがとうございました🍀

とても丁寧な対応で嬉しかったです‼️ 母の日のプレゼントで購入しましたぁ😆 ネコ好きの母は凄く喜んでくれましたぁ❤️ 素敵な作品に出会えて良かったです😁 ありがとうございましたぁ‼️
大切なお母様へのプレゼントに ご購入いただきありがとうございました♡ こちらの都合でお待たせしてしまいましたが 母の日に間に合ってほっとしましたε-(´∀`) こちらこそ温かい対応をしていただき 心より感謝申し上げます❣️ お母様に喜んでいただけてとても嬉しいです🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀

サイズもぴったりでコンパクトで本当に買って良かったと思っております。 素敵な作品と出会えて良かったです。 この度はありがとうございました😊
サイズが合ってよかったです🎶 『買って良かった』とご感想をいただけてとても嬉しいです(*゚∀゚*)✨ 喜んでいただけてほっとしました。 短い間でしたが、楽しいお取引きをさせていただきまして ありがとうございました♡

L字型のお財布、受けとりました! 心温まるメッセージと、丁寧な作品に感動しました😊 中身の生地と外側の柄の組み合わせがとても気に入っています♪
良い評価と温かいレビューの投稿をしてくださり ありがとうございました♡ ブラックのりんご🍎柄に対して内布とファスナーはレッド❗️ このお色の組み合わせを気に入っていただけて大変嬉しいです🎶 お出かけのお供にしていただけましたら幸いです✨ この度はステキご縁をありがとうございました🍀

仕切りが沢山付いていて マチもあり たっぷり入るしとっても使いやすいです🙌🏻💕
画像付きでレビューの投稿をしていただきありがとうございました♡ とても嬉しいです🎶早速お使いいただけているのかな?気に入っていただけたようでほっとしましたε-(´∀`)またお時間がございましたらギャラリーへお越しくださいね(^_-)この度はありがとうございました😊💕

細部までとても丁寧に縫製されていて、安心して末永く愛用させていただけます。内部は汚れにくい素材になており、内ポケットが表と同じ柄に切り替えられているなど、ご配慮が嬉しかったです。絵柄もお洒落で大満足です。有難うございました。またご縁がございますことを楽しみにしております。
ご購入いただいた品の細部にわたり、ご感想を投稿してくださりありがとうございました♡お褒めの言葉をたくさんいただきとても励みになりました✨少しずつですが作品を投稿していきますので、ギャラリーをのぞいていただければ嬉しいです🎶ステキなご縁をいただきありがとうございました🍀

本日受け取りました! 思った通りとっても可愛いです☺️ ありがとうございました!!
お忙しい中、良い評価とレビューの投稿ありがとうございました♡ イメージされた品でほっとしましたε-(´∀`) 可愛いと思っていただけてとても嬉しいです🎶 少しでもランチタイムのお役に立てれば幸いです🍀 この度はありがとうございました😊💕
ミニサイズファスナーポーチ【ベストフレンド&楽しいガーデニング】
本日、素敵な商品が届きました!イメージ通りのお品物で、可愛らしいイラストに心癒されます。何度も眺めてニッコリ😊ピンク色のジッパーも裏地の花柄も大変気に入りました❣️小さ目のサニタリーポーチを探していたので、バッグインバッグのポケットにピッタリ収まってくれて、本当に嬉しいです!ご発送のご対応も大変迅速で、手書きのメッセージカードにほっこり心が温まりました。素敵な作家様の作品に出会えて感激です!大切に使わせて頂きますね。心からありがとうございました😊✨