ハンドメイド大好き

先日に続きリピート購入していただきありがとうございました♡ 今回の品も気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀`) またお忙しい中、今回もレビューの投稿をしてくださり お優しい対応に感謝申し上げます💐 またご縁がありますように🍀

本日受け取りました😊 とても素敵な作品をありがとうございました✨ ご丁寧な対応に感謝しています。 早速使わせて頂きます😌 またよろしくお願い致します🍀
リピート購入していただきとても嬉しかったです🎶 いつも優しい対応をしていただき感謝申し上げます✨ 今回の品も気に入ってお使いいただけるようで とても嬉しいです(*゚∀゚*)/ またギャラリーへお越しくださいね♡ この度もありがとうございました🍀

届きました! とても丁寧な縫製ですし、とても可愛いです。 あたたかいメッセージもありがとうございます😊 大切に使わせていただきます🥰
お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿を していただきましてありがとうございました♡ 品を褒めていただきとても励みになりました。 お使いいただけるようでとても嬉しいです🎶 またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします🍀

お財布到着しました すごく丁寧な作りで綺麗で軽くてとーってもステキです! 大満足です♡ 大切に使わせていただきます ありがとうございました!
お忙しい中、温かいレビューの投稿!ありがとうございました♡ 品を褒めていただきとても嬉しいです🎶 お使いいただけるようでほっとしましたε-(´∀`) お買い上げいただき、優しい対応をしていただきまして 心より感謝申し上げます🍀
素敵なメッセージと一緒に届きました。 丈夫で綺麗なポーチでお気に入りです。 仕事の道具(ハサミ2つにセロテープとビニールテープにコットンなどなど)を入れています。 もう一回り大きい物もあったらプライベート用にも欲しいなぁと思ってしまいました (仕事道具+長財布とモバイルバッテリーも入れられる物が欲しいなぁと… 笑)
お気に入りの仲間に入れていただけてとても嬉しいです🎶 画像では伝わりにくい点がありますが、 早速お仕事用にお使いいただけるようでほっとしました。 一回り大きいサイズのご提案をいただき、検討したいと思います。 この度はありがとうございました♡

昨日到着致しました!! とっても丁寧な作品ですね。デザインも素敵です🎉💕 早速使っております。 大切に愛用させて頂きますね。 ありがとうございました😄
お忙しい中、ご連絡をくださりありがとうございました♡ 品を褒めていただき、励みになりました٩( ᐛ )و 早速、お使いいただけてとても嬉しいです🎶 温かい対応をしていただき感謝申し上げます🍀 この度はありがとうございました♡
迅速にご対応いただき感謝しております。とても丁寧なお作りで、可愛い傘袋でした。軽くて使いやすそうです。雨の日が楽しみになりました。またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します(^-^)
こちらこそ、ご購入いただき良い評価と温かいレビューまで 投稿していただき感謝の気持ちでいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 傘袋の利用頻度は少ないかもしれませんが、 少しでも癒やしとお役に立てれば幸いです✨ またギャラリーをのぞいてくださいね(*゚∀゚*)/

仕事用に購入しました!たっぷり収納できて大満足です♪
良い評価と嬉しいレビューの投稿を いただきましてありがとうございました♡ 満足していただけたようで安心しましたε-(´∀`) 実際にお仕事でお役に立てれば幸いです✨ また、お好みの品がございましたらよろしくお願いいたします🍀

こちらで傘袋を購入するのは、今回で二度目。前回の物とは全く異なるお色の作品を選びましたので、洋服に合わせて、あるいは日替わりで使用できるようになりました。今回購入した傘袋は、どのような洋服やバッグにも合わせやすいカラーなので、とても使い勝手がよく、お気に入りになっております。
傘袋をリピート購入してくださりとても嬉しいです🎶 洋服に合わせたり日替わりの使用、良いですね(*´-`) 雨の日が続くと乾かないこともありますので 2つあるのも便利かもしれませんね(^^)v 気に入ってお使いいただけてとても幸せです✨ この度もありがとうございました😊💕

作品届きました! とても素敵です💕 診察券も沢山入れれるし 柄もとても可愛いです😄 私の理想通りです ありがとうございました(^^)
無事、お受け取りいただけてほっとしましたε-(´∀`) 品を気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 保険証、診察券などの保管に お使いいただければ幸いです。 温かいレビュー、とても励みになりました✨ この度はありがとうございました😊💕
保冷シート付きペットボトルカバー《モロッカン柄ブラック》
今回も素敵な作品ありがとうございました😊