ハンドメイド大好き

お品、気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 褒めてくださり、とても励みになりました。 暑さが加わり通院も大変な時期ですが、 華やかなケースが少しでも癒しのお手伝いになれば幸いです🍀 またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします💐

お品を受け取りました。ご丁寧なメッセージ、有難うございます。
こちらこそお忙しい中、良い評価とレビューの投稿を していただきましてありがとうございました♡ 梅雨があけますと出番は減ってしまいますが、 不安定なお天気の時にはお供させていただけましたら幸いです✨ この度は短い間でしたが、ありがとうございました(*゚∀゚*)/
生地も素敵で且つとても使いやすそうです! 手書きのメッセージが入っていてとても嬉しい気持ちになりました*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
シンプルで落ち着いた色合いでほのぼのとした柄が 気に入って購入した生地です。 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 出番は少ないかもしれませんが、 急な雨に備えていただけましたら幸いです✨ またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします🍀

とても素敵で気に入りました。迅速な対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿を いただきましてありがとうございました♡ 気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀`) 可愛らしいパンダ🐼が癒しのお手伝いになれましたら幸いです。 この度はありがとうございました🍀

折りたたみ傘の袋だけを探していた時、こちらの傘カバーが目に止まり購入させていただきました! すぐに発送いただきました。 サイズは持っている傘がピッタリ入るサイズですし、中はマイクロファイバーの生地で表は水を弾く素材なので安心だと思いました。 黒地にブルーの紫陽花の柄が涼しげでとても可愛くて気に入りました。 手提げタイプの袋なので持ち運びしやすいのでこれから活躍してくれそうです! どうもありがとうございました!
画像付きで温かいレビューを投稿していただきとても感激しました❣️ 品を細かく評価していただき、とても励みになりました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 短い間でしたが、楽しいお取引きありがとうございました😊💕 またギャラリーへお越しくださいませ🍀

仕事用にスマホ2個持ち歩いているので、中に仕切りがあってとても便利です。コンビニ等まで出る時に、小銭入れと鍵をいれて、ショルダーでかけています。 サニタリーポーチもとっても可愛くて、このくらいの大きさのものを探していました。 大切に使わせてもらいます、ありがとうございました!
この度は2点まとめてご購入いただきましてありがとうございました♡ スマホポーチ、サニタリーポーチともに 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 早速、お使いくださりありがとうございます(*゚∀゚*)/ またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします🍀

届きました(^-^)/ 思った以上にとっても可愛いです🎵 仕事用での購入です!仕事が楽しくなりそうです 大きさもちょうどよく、ポケットが!沢山あって、テンション上がりました! こんなのを、探してました!ありそうで、大きさきさとかポッケットの数とか、自分好みのがなかなかないんですよね😅 作りもしっかりしていて、手作りとは思えないです いい物をありがとうございます🎵
無事、お受け取りいただけてほっとしましたε-(´∀`) 品をたくさん褒めていただきとても嬉しく励みになりました٩( 'ω' )و サイズも良かったようで安心しました。 ぼろぼろになりましたらまたよろしくお願いいたします(*'▽'*)/ この度はお優しい対応ありがとうございました😊💕

迅速な対応ありがとうございました。 知人が入院をしたのでプレゼント用で買いました。 気に入ってもらえると思います。 ありがとうございました。
この度は大切な知人様へのプレゼントにお選びいただき ご購入くださりありがとうございました♡ 知人様が快復され無事退院されますように🙏 お忙しい中、温かいレビューまで投稿していただき 感謝申し上げます🍀 またご縁のある日をお待ちしております💐

こんにちは😃診察券、お薬手帳ケース届きました❤ありがとうございます❗お色も柄もとても素敵で、想像以上に素敵です💕バッグに入れた時に、かさばらないのも嬉しいです🎵早速使わせて頂きますね🎶この度は素敵な作品を本当にありがとうございました🙇またリピートさせて頂きますね😊🍀
良い評価と温かいレビューの投稿をいただき感激です✨ ご本人様とお母様の分をまとめて ご購入くださりありがとうございました♡ 気に入っていただけたようでほっとしましたε-(´∀`) このケースが活躍することは本意ではありません。 保管用としておそばに置いていただけましたら幸いです🍀 ステキなご縁をいただきましてありがとうございました💐
お探しいただき、ご購入くださり感謝の気持ちでいっぱいです❣️ シンプルな作りですが、だからこそ気軽に お使いいただけますと嬉しいですね(^_-) 雨の日は気持ちが沈みがちになりますが 少しでもお役に立てれば幸いです✨ 楽しいお取引きありがとうございました🍀
診察券・お薬手帳ケース&母子手帳ケース《綿麻ロココ調🌹ピンク》
迅速、丁寧な対応でした。 作品に添えられていたメッセージにも心が癒されました。 作りもとても丁寧でした。 ちょっと気が重い通院も楽しくなりそうです。