ハンドメイド大好き

お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿ありがとうございました♡ プレゼントに選んでくださりご購入いただきましてとても嬉しいです🎶 お義母様に喜んでいただけると幸いです。とても励みになりました٩( ᐛ )و この度はありがとうございました💐

届いています。 柄も形も かわいいですし たくさん入りそうです。 いつもお世話になってる方に プレゼントするつもりです。ありがとうございました。
大切な方へのプレゼントに選んでくださりとても嬉しいです🎶 ありがとうございました♡ お相手様に喜んでいただけると幸いです。 お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿 ありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします🍀

プレゼント用で買いました。 友達からも使いやすいと返信がきました。 病院の診察券やお薬手帳を入れてるみたいです。 ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
大切なご友人様のプレゼントにご購入いただきまして ありがとうございました♡ ご友人様に早速お使いいただけてとても嬉しいです🎶 こちらのケースを気に入って以前にも 何度かリピート購入していただき大変有り難いです✨ また、お好みの品がございましたらよろしくお願いいたします🍀

昨日商品無事届きました、長雨が明けた後又真夏日が 待っています、息苦しさ、マスク被れ、コロナ、いつになったら 開放されるやら、気持ちだけでもオシャレなマスクをして 気晴らし出来たらと思います、(サービスありがとうございます :笑顔:)
お忙しい中、画像付きで温かいレビューを投稿してくださり とても嬉しいです🎶ありがとうございました(*゚▽゚*)/ マスク生活、夏はホント辛いですね💦 少しでも癒しのお手伝いになれば幸いです。 この度も楽しいお取引きありがとうございました♡

リピート購入です。 今度は友だちにプレゼントするために購入しました。 縫製も丁寧で使い勝手もいいてす。 手作り作品の温かみが伝わります。 対応も迅速で丁寧でした。 また機会があったらよろしくお願いします。
以前ご購入いただいたケースを 今回は大切なご友人様のプレゼントとして ご購入いただき大変嬉しかったです🎶 良い評価と温かいレビューを今回もいただきまして とても励みになりました。 この度もありがとうございました😊💕

お品もの届きました。 素敵な作品と丁寧なメッセージガードと、嬉しいです。 早速メガネ入れ使わせて頂きます。 ありがとうございました。
こちらこそご購入くださりありがとうございました♡ 良い評価と温かいレビューの投稿に感謝申し上げます。 気に入っていただけて安心しました😮💨 大切なメガネを入れ、お使いいただけましたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) また、ギャラリーへお越しくださいませ🍀

凄い早い対応して頂き感謝しています^ ^ 丁寧なメッセージまでついていてびっくりしました^ ^ 仕事で使うカバンが欲しくてなかなか良いのがなくて困っていた時にこのカバンを見つけて一目惚れして即買いさせて頂きました^ ^ 思った通りのカバンだったのでこれから使うのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました^ ^
良い評価と温かいレビューの投稿を いただきましてありがとうございました♡ 気に入っていただけて安心しましたε-(´∀`) 少しでもお仕事のお役に立てれば幸いです🍀 こちらこそ温かい対応をしていただきまして 心より感謝申し上げます💐

本日届きました。丁寧なラッピングで嬉しかったです。メッセージまでそえていただきありがとうございました。 商品もとても可愛いくとても丁寧の作りとなっていて、少し大きくて使いやすそうで、使うのがとても楽しみです。
お忙しい中、良い評価と温かいレビューの投稿を していただきましてありがとうございました♡ 猛暑日には600mlの大きいサイズのペットボトルも 入りますのでお使いいただけましたら幸いです。 またお好みの品ございましたらよろしくお願いいたします🍀 この度はお優しい対応ありがとうございました😊💕

こんにちは😃✋眼鏡ケース届きましたぁ~💕いつも迅速丁寧なご対応に感謝です❗黒地に優しいお花達がとっても素敵ですね💕早速眼鏡入れ替えました😊バネ口も強すぎず弱すぎずのいい感じです🎵ギャラリーにはお気に入りがいっぱいですから、またリピートさせて頂きますね🍀いつも素敵な作品をありがとうございます🙇今後ともよろしくお願い致します🙇🍀💕✨
こちらこそ、早速温かいレビューの投稿を いただきましてありがとうございました♡ もうメガネを入れてくださったようでとても嬉しいです🎶 ギャラリーの品をお気に入りに登録してくださり ありがとうございます(*´∀`)♪ またご縁がいただけるように励みます。 この度はリピート購入していただきありがとうございました🍀

迅速、丁寧な対応でした。 作品に添えられていたメッセージにも心が癒されました。 作りもとても丁寧でした。 ちょっと気が重い通院も楽しくなりそうです。
お品、気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 褒めてくださり、とても励みになりました。 暑さが加わり通院も大変な時期ですが、 華やかなケースが少しでも癒しのお手伝いになれば幸いです🍀 またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします💐
保冷ランチバッグ🍙ファスナー付きトートバッグ《あじさい水色》
本日無事に届きました。 お義母さんへのプレゼントです。 写真も素敵でしたが 実物は丁寧な仕上がりで もっと素敵でした。 ありがとうございました😊