ハンドメイド大好き

お忙しい中、早速あったか〜い優しいレビューをいただきまして、感激し心がぽかぽかになりました😊💖マフラーを気に入っていただけてとても嬉しいです🎶今後もギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです。2022年も幸せの花咲く年になりますように🍀ありがとうございました❣️

こんばんは🌇 返信遅くなりました😅 無事に届きました!とても可愛いので気に入りました。 買い物の際に使いたいと思います。
お礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️カバー気に入っていただけてとても嬉しいです🎶お使いいただけるようでホッとしましたε-(´∀`)今年もわずかですね。2022年もご縁がありますように✨この度はありがとうございました♡

お世話になりました。 今回は自分用に 買いました。
お礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️この度はリピート購入してくださりありがとうございました♡購入後いつもレビューを投稿してくださりとても有り難いです🎶励みになっております!2022年もよろしくお願いいたします🍀

可愛い柄の4点セットで気に入りました♡
お忙しい中、良い評価とレビューの投稿をくださりありがとうございました♡品を気に入っていただけてとても嬉しいです🎶またお好みの品がございましたらよろしくお願いいたします♡この度は楽しいお取引きありがとうございました🍀

こんにちは🙂4点セット届きました~😍ちょっぴり早めの福袋を頂いた様で、嬉しいです☺️✨どの作品もあったらいいな~と思っていたところなので、早速使わせて頂きますね🎶いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます🙇寒くなってきましたから、お体にお気をつけて作品制作なさって下さいね🍀ありがとうございました🙇今後ともよろしくお願い致します🙇☺️✨
セット販売ですが、どの品も気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀`)リピート購入してくださりとても嬉しかったです🎶その都度温かいレビューの投稿をいただきとても励みになっております。お優しいお心遣いありがとうございました♡こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🍀

とても素敵な袱紗です。生地の柄やデザインも好みのものでした。入金後の到着も早かったです。また気に入ったものが有れば購入したいと思っています。
袱紗、気に入っていただけてとても嬉しいです🎶褒めてくださり励みになりました。少しずつしかギャラリーへ投稿できませんが、お時間がありましたらのぞいてくださいませ🍀この度はご購入、温かいレビューまでもありがとうございました(*゚∀゚*)/

コンパクトな使いやすそうな大きさで、それぞれ素敵な柄でとても気に入りました♡♡♡
L字ファスナー財布を3点お買い上げくださりありがとうございました♡ 気に入っていただけてほっとしましたε-(´∀`) お出かけの際にはお供させていただけましたら幸いです。 お忙しい中、早速レビューを投稿してくださりとても嬉しかったです🎶この度はありがとうございました🍀

迅速な対応ありがとうございます。 友達にプレゼントしました。 とても喜んでもらいました。 また、よろしくお願いします。
今回も大切なご友人様へのプレゼントに ご購入いただきましてありがとうございました♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです🎶 またご利用いただけますよう、 ケースの数を増やしていきたいと思いますので 今後ともよろしくお願いいたします🍀

とても可愛くて使いやすいです🙂
お忙しい中、良い評価とレビューの投稿ありがとうございました♡ お使いいただけてとても嬉しいです🎶 「可愛い」と思っていただけて感激です(≧∀≦) また、お時間がありましたらギャラリーをのぞいてくださいね。 この度はありがとうございました🤗

この度も大変お世話になりました🌼 先日購入した同じ形のエプロンがあまりに素敵すぎて直ぐにリピート購入してしまった私(* >ω<) 着やすさ抜群✨、着用した時の形の可愛さ満点💕、ポケットも付いているので使いやすく、とっても素敵なデザインのエプロンに私の心は鷲掴みされています(*≧∀≦*) 着るとわかる良さ‼️をただ今存分に味わい、早速大満足で使わせて頂いております。 柄や色味で悩んで悩んで1つに絞ったにも関わらず、結局欲しかった2枚を購入する形となり、作家様には何度も発送のお手数をおかけしてしまいました💦 それでもとても丁寧で快い対応をしてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。 2枚共に私好みのすごく素敵な生地でした🥰 大切にたくさん愛用させて頂きます。 この度も素敵すぎるお品をありがとうございました😊💐
エプロンを気に入って再度、ご購入くださりとても嬉しいです🎶 ありがとうございました♡ エプロンの着心地や良さをたくさんお伝えくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 今後の作品作りへの大きな励みになりました。 何度でも喜んで発送させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします🍀 この度もありがとうございました😊💕
大人かわいいマフラー【毛織物生地・カラフルチェック】
こんにちは〜🤗☀️マフラー届きました~💞✨可愛いです〜😍早速着けてみましたが、ザックリした生地と大き目リボンが可愛らしく、裏側はフワフワの肌触りが嬉しいです🙂🙃🙂いつも素敵な作品と、幸せを同封して頂きありがとうございます🙇今年の冬は、心も体も暖かく過ごせます☺️✨これからも、来年もよろしくお願いします🙇年末年始に向けて、ますますお忙しくお過ごしと思いますが、くれぐれもお体にお気を付けて下さいね🍀ありがとうございました~❗🙇💞✨