

シンプルで色味も素敵でした💕

先程、受け取りました。 一粒パールのリングまで、おまけ❓につけて頂いてとても嬉しいです! 華奢で可愛いので3本全部同じ指に付けても、とても素敵です! ありがとうございました^_^

無事に受け取りました。お品物は想像以上に素敵でつけるのが楽しみです!対応も丁寧で、包装もかわいらしくて嬉しかったです☺️

本日リングが届きました。とても可愛くて大満足です! ありがとうございました!

とっても可愛い指輪 ありがとうございました。

包装がかわいくてプレゼント開けるようなわくわくしました。 ちょっと緩いくらいでピッタリでした。

女性感が出て、とても可愛いです🎵 満足😄

とても可愛いお品でした。ありがとうございます🎀💕

今日届きました!指輪も包装も可愛いかったです。
花冠のリング
とってもかわいいです!2連リングは多少のサイズ調整ができました。 かわいいラッピングもしていただき、プレゼントにもぴったりだと思います!