

本日届きました。とても可愛いです!包装までかわいらしくて開けるのもウキウキでした。大切に使わせていただきます。

とても可愛らしい指輪をありがとうございます^_^ また機会がありましたらお願いしたいです!

届いたその日から、ほぼ毎日使わせていただいてます! すごく可愛くてお気に入りです 本当にありがとうございました!

前回購入した作品がとても可愛かったので、別のカラーや別の形状のものを購入させていただきました。 服などに合わせて付け替える楽しみが増えました。 ありがとうございました。

ありがとうございました! とてもかわいくてたくさん使わさせていただきます!

昨日、届きました。 お値段以上に可愛いです! もう1本、オーダーしようかな? 可愛い、ラッピングもありがとうございました^_^

届きました! 毎回ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします!

遅くなってすみません💦 可愛くてサイズもぴったりでした!!! ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) また機会がありましたら宜しくお願いします!

min様からの2度目の購入です。ひかえめなストーンがととても可愛いです。おまけ(?)もありがとうございます。本当にありがとうございます。気分に合わせて使い分けたいと思います。
再♪パールリング:..。o○ ツイスト
とてもかわいい商品が届いて満足です(*^_^*) 包装まで丁寧にかわいくされているので開けるのがワクワクしました!ありがとうございました(*^ω^*)