

かわいいです! 欲しいイメージとぴったりでした!! たくさんつかいたいと思います☺️

とても可愛く、プレゼントしたらすごく喜んでくれました!

ありがとうございました^_^

本日届きました。 ラッピングからとてもかわいい! 開けるのも楽しかったです。 実物すごく素敵です。 ピンキーリングにするととてもかわいいです。 理想通りで、サイズもぴったりでとても嬉しいです。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。

無事受け取りました! とてもカワイイです(*˘︶˘*).。.:* どうもありがとうございました。

開けるのが勿体ないくらいの素敵な梱包で届きました。 もちろんお願いをしたリングも可愛くて、早くつけてお出かけがしたいです♡

レビュー遅くなり申し訳ありません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 本日受け取りました!写真で見るよりも可愛くて、とても嬉しいです。サイズもアドバイス頂いたとおりワンサイズ大きくしたらぴったりでした!大きくして良かったです( *´艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました!min様の作品を購入出来て、幸せです!大切に使用致します。また何かありましたらよろしくお願い致します( *´艸`)ありがとうございました!

無事に届きました! とっても可愛くて注文して良かったです! ありがとうございました!

かわいいです♡♡大切につかいます!ありがとうございます
誕生石が選べる スワロフスキー&パール ring
無事届きました。包装が可愛くて指輪シンプルでとても気に入ってます!また注文したいなと思ってます!