

とても遅くなり申し訳ございません…!商品受け取りました! とっても可愛くて本当に購入出来て嬉しいです!大切に致します。この度は本当にありがとうございました!

無事届きました! 注文したのとはまた別のリングも可愛くて嬉しかったです!! ありがとうございました😊 またよろしくお願いします!

素敵な作品でしたので、まとめて購入してしまいました♪ これから使用するのが楽しみです(∗ˊᵕ`∗) 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします*.°

一目惚れで購入しました 指輪は軽く、つけ心地がとっても良くて気に入りました♪ 届いてからずっと着けています(*´-`) 少し広げることも出来るので、仕事の都合上、指輪を着け外ししなくてはならず、指がむくんで取れなくなったら…って、心配もしなくて良いので、自分が思ってた以上に素敵な作品でした(*´ω`*) 他のカラーや作品も欲しいです!

可愛いくてサイズもよかったです!

今度は自分用に購入しました❣とっても可愛かったです💓

本日、商品が届きました。 とてもかわいい商品をありがとうございます。 また、ご機会ございましたら宜しくお願いします。

すっごく可愛くて気に入りました!

一目惚れしてすぐ注文しました。届いてからもやっぱりかわいくてぴったりサイズでした◎ また利用させていただきたいと思います。
14kgf 雫と天然石のpetit ring
品物届きました! リングの細さが良い感じで、さりげない石がとても可愛くて気に入りました☆ また、梱包が丁寧すぎるくらい丁寧でした☆ 大事に使います❗ ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)