

商品のサイズも丁度良く、 対応も丁寧で大変満足です。 大事に着けさせて頂きます! ありがとうございました😊

予想以上に素敵な物が届いてとっても満足しております!

本日届きました! 梱包も素敵です✨ 質問にも丁寧なお返事 有難う御座いました。 サイズぴったりです😊 着けてお出かけするのが すごく楽しみです🎵

シンプルだけれどとってもかわいい一品でした✨ ありがとうございました(*^^*)

素敵な作品をありがとうございます! とっても可愛いです⸜︎❤︎︎⸝

遅くなり申し訳ありません。( ; ; ) 丁寧にラッピングされておりとても良かったです⸜❤︎⸝

無事に到着しました!とても繊細なリングでイメージしてた通りのものでした!お出掛けのときにつけて行きたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

遅くなってすいません。商品無事届きました。 とても可愛くて大変満足しております!またお願いしたいと思ってます(*´꒳`*)

2つとも素敵で、特にスワロフスキーが お気に入りです。ありがとうございました。
新色追加 ♪ Braid ring (三つ編みリング)
とても可愛くて愛用してます! 包装も可愛くて嬉しかったです(^^♪