

とても可愛くて大満足です!また機会がありましたら他の作品も購入させていただきます。 ありがとうございました!

無事に届きました❗ 思ってたより少し大きかったんですが可愛いから満足です。 ラッピングも丁寧でした。ありがとうございました。

とても綺麗で気に入りました!有難うございました。

丁寧な作りで、写真通りとても可愛い商品でした! 着けるのが楽しみです!

想像以上にステキなリングでした! ありがとうございます!

本日届きました。急な変更の申し出も受けて頂き、ありがとうございました😊作品は、思っていた通りに可愛くてとても気に入りました。

この度は素敵なリングを作っていただきありがとうございました。 ささやかなプレゼントもとても嬉しかったです!

包装も可愛くて大満足です! 他の物もリピ買いするっ!!笑

無事届きました!! 想像以上に綺麗で包装も丁寧でした!! また機会があればよろしくお願いします☺️
再)小さなクリスタル リング
本日中受け取りました。 すごく華奢で可愛くて、普段使いにもできそうで ほんとにありがとうございました!!