

届きました(* >ω<) とてもかわいくて素敵です! ありがとうございました_(..)_🧡

想像どおりで可愛いです! 愛用させていただきます。

三つ編みリングとパールリングを購入させて頂きました 三つ編みはパールを編み込んだデザインが可愛いですし、パールは色を選べるおかげで理想通りにすることができました どちらも軽くて着けやすいです 素敵な作品をありがとうございました✧*

とても可愛いです(*´-`)丁寧に対応していただきありがとうございます(*´꒳`*)

とても可愛いです(*´-`)丁寧に対応していただきありがとうございます(*´꒳`*)

可愛い作品無事届きました。作品もラッピングも丁寧で可愛いくて、サイズもピッタリでした。またギャラリーにお邪魔させていただきます。ありがとうございます。

無事届きました! とっても可愛くて綺麗な素敵なリングをありがとうございます(*´꒳`*) ラッピングがとても丁寧で、プレゼントをもらったようなとても嬉しい気持ちになりました☺️ たくさんつかいます!この度はありがとうございました😊✨また機会がありましたら是非購入したいです。

可愛いリングありがとうございます😊 さっそく3つもと付けて出掛けたいと思います!

華奢ながらキラキラと存在感がありとても可愛いです! 包装も素敵で、自分用なのがもったいないくらい可愛かったです。ありがとうございました!
再) ୨୧ ribbon×pearl リング
受け取りました!とても可愛くて大満足です😊またよろしくお願いします🙇♀️