

とても可愛く、これから付けて出かけるのも楽しみです。シンプルなものは普段からずっとつけようと思っています^_^素敵な指輪をありがとうございました。

感動的な美しさ!ラッピングの素敵なこと!ありがとうございます。贈るのが楽しみです。

とてもかわいいです😊ありがとうございました🙇

丁寧なお取引と可愛い梱包で届きました🥺 商品もとても素敵で これから毎日着けます!! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️

包装も商品もとても素敵で可愛いかったです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございます!

届きました!! 包装から何からめちゃめちゃ可愛くてこれはリピだなって思いました( *´꒳`* ) ありがとうございました!

とても可愛い作品をありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

ありがとうございました

シンプルで着けやすく、それでいて可愛いくて申し分ないです! イメージ通りですごく嬉しいです。 ラッピングもとても可愛くて、是非また買わせて頂きたいです✿
再)小さなクリスタル リング
本日届きました。シンプルでどんな服にも合わせやすそうだと思います!つけて出かけるのが楽しみです✩*॰