

とても綺麗な作品と、包装で思わず沢山写真を撮ってしまいました! たくさんのお気に入りが出来たので嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!

受け取りました^ ^ とても可愛いリングありがとうございました^ ^

とても可愛いくてサイズもぴったりでした! 包装も丁寧でした、ありがとうございました!

可愛いリボンのリング楽しみです

とてもステキです。感激しています。

初めて購入させていただきました! とっても可愛くて大満足です(*´꒳`*) ラッピングも丁寧にやっていただいてとても嬉しかったです♪ また注文させて頂くと思いますのでよろしくお願いします!

とてもかわいいので、おそろいにしたくて、三つ買いました。丁寧に梱包されて、プレゼントにそのまま使えますね

ありがとうございました! ぴったりです。

2つ購入させていただきました。どちらもとても可愛くて嬉しいですありがとうございました!
キュービックジルコニアのWave リング
無事に受け取りました!!ラッピングが丁寧で可愛らしかったです!!商品も思った通り可愛くてさっそく付けています、ありがとうございました!!