

とっても素敵なリングでした。これから毎日つけます✨

今回も素敵なリングとピアスをありがとうございました(*^^*)シンプルですが、デザインがとても綺麗で付けるのが楽しみです...♪*゚ありがとうございました。

とっても可愛くて素敵なリングが届きました。 ありがとうございます(*´˘`*)♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

シンプルなリングを探していてほしいものにぴったりでした‼︎ 梱包も可愛くて嬉しかったです😊 たくさんつけたいと思います💕

今日、商品が届きました(*´꒳`*)゚*.・♡ お店などで気に入るのがなかなか無くて minさんの作品はかわいくて指が綺麗に 見えるのでとても気に入っています♪♪ ありがとうこざいました🎼.•*¨*•.¸¸♬

無事に届きました! 作品のクオリティはもちろん、梱包も丁寧で、プレゼントを開けるようなワクワク感がありました☺️ 大切に身につけます💍 素敵な作品をありがとうございました✨

お写真通りの素敵なリングで、とても気に入りました。 繊細な作りが女性らしくて可愛いです。 包装を丁寧にしてくださり、感謝です。

ぶじ届いてます。ご連絡が遅くなって大変申し訳ありません💦とても可愛く作ってくださり気に入ってます。また機会があればよろしくお願いします。この度はありがとうございました😊

とっても可愛くて理想通りでした🥰
オープンハート × スワロフスキー(誕生石カラー) ネックレス
2点購入しました! とても可愛らしい包装もされており、ネックレスもイメージ通りの可愛らしさで大満足です😊✨大切に使わさせていただきます。ありがとうございました⭐️